☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



最遊記キャストはやっぱ最高ですな!!!

落ちが最高です
やっぱ最遊記の4人は格別に面白いと思う
保志さんの扱い上手すぎwwww

これちゃんと1、2、3、4の順番で見ると4の落ちがとにかく面白いwwww

まあ、3の「石田さんへの不満大会」も面白いけど

俊彦さんはホント会話術すごい
イベントに1人はこういう人いなきゃダメだよね!!

石田さんが1人で

う~さ~ぎ~おーいし~


て歌ってるのも面白いけどね

「身の程を知らない」て石田さんにいえるのは俊彦さん!あなただけですwwww

ただ「皆に好かれる石田彰に嫉妬している」だけな俊彦さんでした(可愛ユス

俊彦さん:「石田君の真っ黒な瞳!あれに見つめられると吸い込まれそうになるんだよ!!」

本当に俊彦さん面白すぎるwwww

そして落ちの4は「保志さんへの不満大会」と題したただの☆弄り
皆弄るの天才的
本人聞こえてないのに十分ダメージ当たられるってすごい!!
しかも皆に仲間はずれにされてる保志さんの反応がかぁいくてかぁいくて
この4人のこの仲の良いノリが大好きだ
イベント懐かしーなー

まじ皆かぁいいから見れー


あああー最遊記見たくなってきた











最遊記じゃないけどwww

石田さんの一言で弾幕になるwww
彰子パワーの恐ろしさよ



ライブ行ーきーたーいーーーー
川上さん可愛ユス~

本当目立つね保志さんの歌声www
こんな大勢で歌ってるのにwwww




2008年1月8日(火)05:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カレー作りながら見ました

(^^; 石田さんが、ブラックです… 最遊記 やはり猪八戒!!
黒い 石田さん保志さん居ると パワーUP♪


遥か祭はこんな感じなんだ(笑) 楽しそうだね。(行きたい…)

なかなかライブは行けないし,DVDとか買えないから紫苑さんがおすすめで UP!してくれるので, 嬉しいです(*^∇^*) ありがとうございます。


 by モニ | 2008年1月8日(火)18:36

カレーうまそすな~www

私もカレー食べたくなっちゃったwww
こんな夜中なのに

石田さんのユーモアセンスに脱帽ですよね
そして黒すぎるwww
確かに黒すぎるwww
もう声も中身も八戒らしい石田さんすごい

また面白いのあったらUPしますね


 by 紫苑(管理人) | 2008年1月10日(木)01:48


(1/1ページ)