☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



弟が最近『蒼穹のファフナー』にハマりましたw(遅っ!)

最近面白いアニメないなーって思ったらしい弟が学校でヲタクな友達に「人がいっぱい死ぬロボット系ない?」って聞いたら「絶対『ファフナー』だ!!」って勧められたらしいです

確かに・・・人がいっぱい死んでロボット系ですねw

この前は「舞-HIME」にハマっていた弟・・・

お前のブームは遅いんじゃあああーーーーー

「舞-HIME」も「蒼穹のファフナー」も何年前の作品だと思ってるんだwww

そういうわけで友達にファフナーのDVD借りてきたそうです

私にコピれと言うのね・・・
自分でヤレや
と思うのですが私もデータ欲しいので文句言わずにコピーしてあげる優しいお姉さまな私

ファフナー懐かしい

やっぱ話最高だよねwwww
死ぬ子たちが動いてるの見て涙が出そうになりました

私は乙姫ちゃんと総士くんの兄妹がとにかく大好きです
つか総士くん
最終回泣ける・・・



でも本当に泣けるのはこっちの『蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT』ですよね

これもDVDで友達から借りてきたらしいwwww
つか弟の友達は何でもDVD持っていて怖いです・・・
舞-HIMEもエヴァも一緒に借りてきたみたいで今私の部屋にはアニメのDVDがいっぱい溢れていますwww

誰かどうにかしてくらはい・・・



2008年1月24日(木)00:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大丈夫です。

(^_^大丈夫です、私の弟も ブーム遅れてますから(笑)
プラネティスにはまってます!(矢張保志ヲタの弟)

ドラマも,今になって 『ホテル 』とか見てるから…

でも,紫苑さんの 弟さんのお友達って…素晴らしきヲタクです♪ ちょっと羨ましいかも(汗笑)


 by モニ | 2008年1月25日(金)00:04


(1/1ページ)