☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



新條まゆ先生!!ズバリ!その二人とは石田&保志ペアですねw

「愛俺」作者の新條まゆ先生ことまゆたんのブログはいつも見てて面白いですwwwww
いつもヲタク度がとっても微笑ましいのですが、今回の29日の記事も保志さんネタで微笑ましいです

羊CDのネタなんだけど、「新條はもちろん、あのお二人のシリーズを買いましたよ。(笑)」ってwwwwww

つかその前に間に入る台詞出した時点で分かる人には分かるという

「まだ眠れないの?仕方ない子だね。」

と甘く囁かれたり、

「僕の方が眠くなっちゃった。」

などとかわいく言われたり・・・


って・・・愛が溢れてますよ~新條先生wwww
私ら一般腐女子らのブログとなんら変わらぬコメントをありがとうデスwww
親近感湧くわwwwwww
なんかもう「腐っぽい漫画家さん」というイメージから「漫画家な腐女子」のイメージに完璧移り変わりましたよw私の中で
たいして違いはなさそうだけどココには大きな違いがあるのですwwww

私も『僕の方が眠くなっちゃった・・・』にはその場で布団に突っ伏した記憶があるのでwwww
たったその一言の一瞬で何人ものオナゴを昇天させられるこのショタボイスは素晴らしい才能だと思いますよ保志さん(笑)
私も今日は久しぶりに羊CDでも聞いて寝ようかな~
私ももちろんあのお二人のシリーズしか持ってませんけどねwwwwww




2008年2月1日(金)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)