☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



最遊記の爆笑ミニドラマ★『カラオケ』

他の2作、「温泉」と「道程」(一発変換で「童貞」て出た私のパソコン)も面白かったけど、一番面白かったのはこの「カラオケ」でした

三蔵さまの歌の上手さとか、八戒が歌拒否ってるとことか・・・なんか中の人関係してるのか!?て感じだけどwww
そこがまた面白い

ずっと歌い続けて、しかも小指立ってたりターンしてたり仕舞いには脱ぎだす三蔵さまに萌え~~~~

悟浄と悟空のモー娘。デュエットも可愛いがwww
やぱ八戒がウケる

三蔵さま歌上手すぎだって!!
お坊さんだからで済まされる範囲じゃないって

峰倉先生のシナリオは本当面白いwww
シリアスも好きだけどギャグも大好き

下から飛んで聞いてき~




2008年1月15日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久~vvv

最遊記キャラはみんな歌が上手すぎなんだよねぇ・・・
そしてウケたなぁ・・・
三蔵の小指・・・暗記してるし・・・言っているのがバレバレな瞬間・・・脱いだ瞬間は見たいけどね
悟空悟浄ペア最高でした。。。
そしてちゃっかり延長する三蔵様が素敵(笑


 by 浅月 洸 | 2008年1月17日(木)01:01

洸へ☆

お久~

本当皆上手すぎだよね
だからあんなにいっぱいキャラソンが出て私は金欠極貧生活・・・

三蔵さま最高だ!!カッコいいはずなのに・・・可愛い
アニメ化してほしいね本当wwwwワラwww
私も最後の時間延長を悟浄に命令する三蔵さまが大好き
爆笑させてもらったwww
やっぱりキャラが4人ともいいんだよね最遊記は


 by 紫苑(管理人) | 2008年1月17日(木)02:36


(1/1ページ)