☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD『裏切りは僕の名前を知っている』アフレコレポ★感想w

月刊ASUKAを買った目的???

そんなの決まってんじゃん

「ああASUKA買いに行かなきゃ」て学校で行ってたら愁さんが「何?またドラマCDでも付いてくるの?」とか聞いてきやがりましたが・・・今回はドラマCDとか不(腐)純な動機じゃないもんねー

って言いたいところだが・・・言い切れないかもw



目的はコレよん
『裏切りは僕の名前を知っている』のドラマCDアフレコレポートがほたる先生直筆で読めるんだモノ

読まなきゃ

でも実際最近ASUKAは櫻井さん、保志さん、石田さん祭だから買って損なしだよ

櫻井さん出すぎwww

「マ王」「ギアス」「愛俺」「裏僕」

とな
改めて櫻井さんの人気ブリを思い知らされる雑誌ですね
(笑)

アフレコレポ面白かったwww
キャストが豪華なだけあって全て面白いww
子安さんがお茶目
一人一人ちゃんとレポートされてて、保志ファン、櫻井ファン、井上ファン、福山ファン、石田ファン、子安ファン、ゆかなファン、小野ファン、宮野ファン・・・みんな読んでミソな感じw

たった数ページだけどね
ミニキャラが可愛いwww

画像大きいのでPCの方はクリックで読めるかもww



一番萌えたトコ

台本のページめくれない保志さん可愛いなぁ~もう

ほたる先生に「天然のニオイが・・・」とか書かれてる
バレてるwwwwww

そかー保志さんは常に櫻井さんと一緒にいたのかー・・・石田さん可哀想じゃないかwww(←黙れ)



本当作者さまが言うとおり!!!
ラストのユキちゃんの切ない嘆きシーン

最高でした

儚い系保志Voiceで「僕は何のために生まれてきたの・・・?」とか本当物語に飲まれるわ

ユキちゃんがいい子過ぎていい子過ぎて



ドラマCD聞いてて一番役にぴったりだなぁーって思ったのがこの奏多さんなんだよね

本っっ当上手いなぁと思いました

「二面性のある難しい役」「優しさの中に秘められた冷酷さ、躊躇(とまど)いや葛藤」てほたる先生が言っている様に奏多さんって難しいよね

それなのに一番キャラと声がしっくりくる感じで台詞一つ一つ丁寧な演技だなと

こんなにピッタリなのにそれでも心配なんですね石田さんwww
勉強のために「コミックス貰っていっていいですか?」て言ったらコミックス2巻も無理やり渡されてた・・・とか可愛ユスwwwワラwww

あー面白かったアフレコレポ
アフレコレポって大好きなんだよね
声優さんの面白い一面を漫画家さんが可愛く書いてくれるから

はい!ということでこのためにASUKA買ったのでした


だけど実は何気にほとんど毎号買ってたりするんだよなーASUKA・・・
ほら、基本ASUKAは腐向けじゃん?(ぇ)



2007年12月28日(金)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)