☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



yahoo検索「保志総一朗」「18禁」「ギャルゲー」

いつも学校で愁ちゃんに「検索おかしい」て言われるけど、まあ私の検索術はこんな感じwwww

え?皆こうやって検索する意外にどうやるの
私みんなこうやってる物だと思ってたんだけど・・・

今日、弟の友達に「何かやってみたいギャルゲーある?」て聞かれたので「Ever17」がやりたいて言っておきました

んで、他に私がやったことない保志さん出てるギャルゲーってないかなぁ?てついでに調べててタイトルにあるように・・・

「保志総一朗」「18禁」「ギャルゲー」て検索してみたの
yahooで


したら・・・ここのブログがトップに来たぉ

このときの切なさ
・・・あなたに分かりますか

弟にすら鼻で笑われたし・・・

もういいよ

私はこういう人間なんだい



その弟のお友達にいっぱい萌え画像も貰ったし
携帯電話が吉良さんの携帯ようになってしまった
まるで男の子の携帯・・・

でもギャルゲーの女の子は可愛い

ついでに貰った画像の中で私のお気に入りをうpしてみます

これぞ日本文化なり
(↑正確に言うと・・・秋葉原限定ですかねww)



んで、そのまたついでで・・・

以前、休み時間に愁ちゃんと二人で頑張った声優さんの源氏名調べ
続きを1人で頑張ってみました

といっても・・・女の人は多すぎて分からんので私の興味の範囲に限定で

ああ、源氏名とは・・・ホストやホステスさんの名前のことではなく(いや、本当の意味はそうだけども)ここはあくまで声優さんの世界の源氏名です
大人の事情(会社や事務所や)で声優さんご本人の名前が出せなかったり、ご本人が出したくなかったり、ちょっとしたネタだったり・・・まあ理由はそれぞれ色々ありますが、とにかく本来の声優業で使っている名前とは違うHNやPNみたいな感覚の名前ですね
全然説明になってない気もするけど・・・置いといてw

知識として知りたい方のみど~ぞ
間違ってたらすみませんです
知りたくない人スルーで

あ行
青木誠=安藤正輝
浅川悠 → 宗川梗
池田秀一 → 紅大君
石川英郎 → 堀畑靖
伊藤健太郎 → 坂ノ上秀麻呂・請一郎・ヘルシー太郎
井上和彦 → 紫花(華)薫
うえだゆうじ(上田祐司) → 藤木達哉
大川透 → 小次郎
岡野浩介 → 菱勝
置鮎龍太郎 → 霜月亮平
荻原秀樹=小池竹蔵
小野大輔 → 中本伸輔・黄金原光輝

か行
梶裕貴 → 夕凪孝
神谷浩史 → 阿仁谷浩樹・神田浩介
川田紳司=ワッショイ太郎
私市淳 → ゆきまさゆき
岸尾大輔=空野太陽 → 龍鳳院剣・折葉大作
黒田崇矢 → 黒瀬鷹
紫陽花 → 古賀寛之
小杉十郎太 → 浜五郎
小西克幸=富士爆発
子安武人 → 十文字隼人・瑞生愁・神楽飛鳥・大宇宙守護・柵間拓哉

さ行
斎賀みつき → 佐藤まこと
櫻井孝宏 → マイケル田中
笹沼晃 → 一条晃
下野紘 → 川椰桜
下和田裕貴 → リバウンド玉三郎
杉田智和 → 機動装甲(モビルアーマー)・鉄仮面・何武者
杉山紀彰 → 紀之
鈴木千尋 → 紫原遥
鈴村健一 → 瀧川大輔・森田昌之・園村健
陶山章央 → 渡部猛・陶山明夫
諏訪部順一 → セルゲイパ パチョノフ・多恵忍・堀江悶

た行
高城元気 → 瓶野良夢音
高橋広樹 → JOE・沖野靖夫・沖野靖広・沖野靖宏
武内健 → 村上たつや
立花慎之介=皇帝
谷山紀章=杉崎和哉 → 光岡樹乃介
千葉進歩 → プログレス
鳥海浩輔 → 先割れスプーン・脇坂敦郎
飛田展男 → 田中大輔

な行
成田剣 → 青島刃・佐渡時男
成瀬誠 → 島崎比呂
野島健児 → 高嶺悠賀
野島裕史 → 嶋野裕
乃村健次 → NOMUKEN

は行
羽多野渉 → 春野風
花田光 → オイリーはな 
浜田賢二 → 安芸怜須ケン
檜山修之 → 鴇原翔・安岡実・野蔀由輝・左大臣・花山啓治
福島潤 → 櫻井真人
福山潤 → 鬼龍院隼人・万栗太郎・山賀弘一
保志総一朗 → 相庭剛志
細井治 → 酒井勇
堀内賢雄 → 松濤エルサ
堀川りょう → 間寺司

ま行
前田剛=ルネッサンス山田
松本保典 → 山芋タロウ・片岡大二郎
三木眞一郎 → 四季路
水島大宙 → 木島宇太
緑川光 → 黒崎和弥・氷河流・ヒロキ・青川輝
三宅健太 → 風霧瞬
宮田幸季 → 東城直樹
森川智之=犬神帝 → 犬神ミカド・司馬嵯峨之

や行
矢尾一樹 → ゴルゴンゾーラ佐藤
保村真 → 先割れ丼
安元洋貴 → 犬野忠輔
矢薙直樹 → 綾波いつき
山口勝平 → 牛久京也
山崎たくみ → Prof.紫龍
結城比呂 → ビスケット子爵・朝美仁志
遊佐浩二 → 浅野要二
吉野裕行 → 北山幸二・先割れチョップスティック

わ行
若本規夫(若本紀昭) → 古川源三郎・川中嶋悟・比留間狂ノ介・長野勇・狭山恭司・男気一本



2008年1月15日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめましてww


僕も保志さん大好きです!!
ホントに大好きです!!!
かっこいいですよねwwwww♪


 by しずのん | 2009年11月28日(土)23:18

あのぉ・・・

あのぉ・・・
保志総一朗が、保志総一郎になってます・・・


 by しずのん | 2009年11月28日(土)23:34


(1/1ページ)