☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



花宵ラジオの初保志さん登場の回!!!

寝られないのでニコ動で花宵ラジオに初めて保志さんがゲストで来たときの回を聞いてきました
鈴とのトークは他の御せない人たちとのトークと違ってまとまりがいいから特に好きですwww(苦笑)
いや、gdgdは褒め言葉だからね

ごきげんぱっぴぃ~

初めっからテンション高いです保志さんwww
アーツのベルスター最高ですね本当
鈴と保志で「ベルスター」って言うらしいょ(初めて知った私w)

保志さんの「菫このやろー」にウケたwwww
ともゑちゃんはそん言い方しませんょwww


鈴:「我々双子なんですけどもねー同じベッドに寝てましてねー何でだよってねぇ?」
保志さん:「俺たちかよ!?」
鈴:「ねぇ?どうせなら女教師とね?あっちっちですよね ?」
保志さん:「俺たち同士かよ~みたいな」


いやそこ重要だからwwwww
双子LOVEな私にとってそこ重要なPointなんで
腐女子には「女教師とあっちっち」は必要ないですからwwww
双子の相思相愛ぶり(変な意味じゃなくネ)は本当可愛いんだょ
そしてその倍くらい切ないんぉ
やっぱ花宵は双子だなぁー


鈴:「保志さん酔ってますか?」
保志さん:「酔ってないですよ!花宵はしてますけどwww」
鈴:「おいおいおいおい~何みんな喜んでるの!?そんなウマくないで~?!言うとくけど!」
保志さん:「せっかく考えたのに・・・」


「女子高の先生になってモテたい」という夢を語って鈴にあーっひゃっひゃっひゃって笑われてる保志さんに萌えス

保志さんが名言吐いたwww
機会に呪われてる人に助言をするってことになり・・・
「機械を愛してあげなさい!」
「機械も生きてるわけだから!!」


おお!珍しく名言www
でもこの辺から論理が崩れてくるwwwワラwww

「色とかあるでしょ?」
「だから・・・・・・寿命だよ!!」


ガンバレwwww
この筋の通らない論理が「保志節炸裂☆」てタグに書かれる由縁なのかwwww

コーナータイトルコールの一文
「先生!ぼく、寂しがりやだから放っておかれると寂しくて泣いちゃうよ?・・・『なでしこの手解きー!!』」

ごめっ
不意打ちで鼻血吹くかと思た
保志さん突然ともゑ声ヤメレ
鼻血吹く

その後の鈴の「かぁ~わいい」てのにも吹いたwwwww

鈴:「あて先の方は、保志さんお願いしますねこちらで~す!」
保志さん:「いいですよ。僕、暗記したんですよw『お葉書の場合は~』」
鈴:「いや、めっちゃ台本読んでるやん!!
保志さん:「言っちゃあ
鈴:「いや今、指で台本抑えながら!!暗記全然してヘン
保志さん:「だって~読むトコ指でなぞらないと分からないでしょ!間違うでしょ!」


ダメだ
可愛すぎるwwwww





2008年1月20日(日)03:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)