☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



am5時なのに遥かを見ていたバカです(笑)

夜更かししたのに朝すっきり起きられた

そうそう!!
CMやってたよ遥かの「紅の月」
弁慶さんが可愛いかた
数秒のCMだったからあっつんは居なかったけど

楽しみだなぁ~28日

んで、今朝見てたのは昨日放送された「~紫陽花ゆめ語り~」の後編



1人だけなんか乙女だよね~永泉さん

確実にヒロインぽいもんね
なんか動きとか全て女々しいwwww



話は今回めずらしく玄武が頑張ったのに・・・最後はいつものように青龍に美味しくとられる切ない話
青龍組は目立ちすぎだと思う


ま、常に玄武組がセットで行動してて萌えポイントが多かったからいいとするか

最後神子を助けに向かうときの二人の共同戦線が本当ぐっジョブだよな~

つか何この不安そうに泰明見上げる永泉さま
可愛すぎる


泰明さんが神子のとこ(精神だけ)飛ばしてる間に永泉さまは1人で頑張ったんだぞ



危ないところをやっとこ戻ってきた泰明さんに抱えて助けられるところにきゅんきゅん

この腐狙いアニメめ
美味しすぎだ



あああ~もう本当乙女だよなぁ

そんなところが大好きだよ永泉さま

今日放送のOVAは何だったかな?今日も楽しみ~
遥かのOVAはまじめに見てなかったから(さらっとしかw)今ごろ熱心に見てます



2007年12月25日(火)13:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今晩は、

*私も最後の方で見て矢張思いました(^_^永泉さんは、一人乙女チックネ☆と! 私マンガを初めて読んだ時は、永泉さんは女性だと思っていましたし…(..)失礼なやつですね私。

追伸、
本調子で無いとは思いますが、復活されて良かったです。


 by モニ | 2007年12月25日(火)17:37

こんばんにゃ~w

天玄武は裏ヒロインです
ビジュアルからして既に女の子なので見間違っても仕方ないかとwwww
ていうか女の子でも全然OKですよね

まだゲホゲホ咳き込んでますけどなんとか動けるようになりました!!!
インフルエンザじゃなくてよかったです(苦笑)


 by 紫苑(管理人) | 2007年12月26日(水)23:24


(1/1ページ)