☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



Amazonでつい買ってしまった(汗)圭一の『KOOLになれ!』

いやぁ~本当はアニメイト行って買うつもりだったんだけどさ~・・・木曜日は4限が体育で、体育の後アニメイトまでバイクぶっ飛ばすのヤダなぁーってことに気がついたのよ

んで、アニメイトまで行くの面倒なのでAmazon買いしてしまいました
だって家に届けてもらった方が楽だもん

ジャケットが恥ずかしいなんてそんなの関係ねぇーもんね
(ま、梱包されてるから宅配は関係ないけどw)

この曲は本当中毒性高い
何度も聞いちゃうwwwww
花宵の「夜会」もだけど・・・最近中毒性高い歌多いよなー保志さん
紫苑は1日に1度はこの2曲(「夜会」&「KOOLになれ!」)聞かないと寝られない体になってしまったょ

とくにこの曲「KOOLになれ!~Keep On Our Love~」は保志さんすっげ楽しそうに歌ってるからなんか私まで幸せになれるというwwwwww
まじめな歌も好きだけど、崩れた歌も大好きです
楽しみだなぁ~でもAmazon発送(配達)遅いんだよね・・・
発売日に来るかしら・・・



2008年2月11日(月)01:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

良くAmazon利用しますが…,

・「人間交差点」を購入した時は, 発売日に発送されて 次の日に届きましたよ(^.^)

ただ、混んで居ると Amazon かなり遅く来ますよね(汗) CDの「Shining Ters」買った時は, 在庫あったにも関わらず 2週間掛かりました…。


 by モニ | 2008年2月11日(月)01:57

コメ返し

実はAmazonほとんどし初心者で・・・www
いつもAmazonならヤフオク行っちゃえー!って感じだったので・・・www
発売日のものはアニメイトで買ってたので通販はほとんど利用しない生活だったんですよね
しかし2週間はひどい
しっかり仕事しろーAmazon


 by 紫苑(管理人) | 2008年2月12日(火)00:22


(1/1ページ)