☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



マンガ『ぼく、オタリーマン。』感想★

Iさんに借り貯めしていた雑誌「花とゆめ」を4冊同時に返しに行って代わりに借りてきました

『ぼく、オタリーマン。』です

面白かったので感想~・・・って感想ってほど書けないけど・・・wwwwww

私が自室のコタツに置いておいたら突然消えてて焦った~

弟が隣の部屋でニタニタしながら読んでました・・・
勝手にマンガ取ってくなーーーーーーー

おもしろいって言って弟が返してくれません

ここで私の好きなネタ紹介~
PCの方なら画像クリックで読めると思う。
(さすがに携帯は小さくて読めないかもだけどw)



「藤島康介」とかwwwwwww
吹いた

つか。。。
分かった自分・・・痛ひ

だって~!!!!
「ああっ女神さまっ」好きなんだもん
毎週アニメ見てたんだもん

面白いよね



「ローカルエリアネットワーク」とかwwwwwwwwww

こんな授業だったら超熱心に聴くのにな
(いや、ダメだろこんな授業www)

そろそろテストの時期なので勉強しなきゃですね{/bat/
つかネットワークの授業難しいんだょ

phpとかデータの受け渡しのGETとPOSTとか・・・分かん寝ぇーーーーーーーーーーーーーー



あ、これ分かるwwwwwww

このレジで手添えられるとちょっと焦るよねwwwwww

女の人だとなんかトキメク
綺麗な手だとそのまま握り返したくなr・・・(殴)
(危険なコがここにいますあんたの性別は一応♀だぞー



あーーー・・・ヤバイ
まじめにやって「オレ」までたどり着いた

ま、しょせん腐女子も同じってコトかアヒョ

面白かったです
Iさんありがとー
いつ返したらいいでしょうか?つか、いつもカバン入れとくから朝とか帰りとか電車で会ったときにでも返しますわ
いちいち行くの面倒臭いからw
(車で3分の距離だけどねw)




2008年2月9日(土)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)