☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2chネタなので安易に信じないでくださいね!!(汗)

保志総一朗がおっぱいバレーこと

「デッド オア アライブ エクストリーム2」

目当てにXBOX360を購入か?


【保志総一朗がおっぱいバレーこと「デッド オア アライブ エクストリーム2」目当てにXBOX360を購入していた可能性があるらしい。大晦日に特番として放送されたネットラジオ「まさや・ばんばん しぼりたて生!」によると、小野坂昌也が「この間、保志君がXBOX買って、おっぱいバレーをですね、**ながらやってましたよ」と暴露したとのこと。(記事より抜粋)】


見出しで既に爆笑wwwwww

いや、2chが発祥のネタらしいから真意のほどは分かりませんがwwwww
面白かったwwwwww
てか、もし本当に買ってたのなら・・・むしろ微笑ましくていいんじゃないかと思うのですが

え?ダメですかね?やっぱ?
人気声優はエロゲやっちゃダメですか??
いいじゃんね~?
保志さんだって男の子だょw(子ではないか?ワラw)

おおいに結構だと思うですがwww
可愛らしい微笑ましい萌え~
(コレだから腐女子は・・・orz)

いやー私もエロゲ大好きなので耐性があるだけかもだけどねーw
でもさ、腐女子だってBLゲームとか楽しんでるわけだから皆意外とOKなんじゃないかなー

保志さんがそーゆーゲームやってたらかぁいいな~
ゲームごとお~持ち帰りぃ~(待てっゲームは置いてけ

保志さんあんま下ネタ話さないからなー・・・イメージないけど・・・でも結構「萌え」についてとか詳しいもんね
「色んな制服好き~」言うてたもんね
あぁ~たとえエロゲしててもその姿を妄想するだけでメチャクチャかぁいい保志総一朗万歳

てか、小野坂さんなに勝手に暴露ってんのwwwwwww
そーゆー仕方で保志さん弄る人珍しいなwwwww
ネタにされるほど皆に愛されてるのょね(ぇ)



真意のほどはそれぞれご判断を~
てか、不快な思いをされた保志さんファン様いらしたら本当スミマセンでした

つか、保志ファンの一人としてこのネタを喜んでいいのか・・・自分・・・



2008年2月11日(月)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)