☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



暇ならニコ動へ☆

ひぃーーーー
腹痛い

ヒトラーが・・・ヒトラーが制服萌えについて語ってる・・・
ヒトラーが・・・「コスプレHビデオ」について語ってるwwww

健全な歴史帰せwwww

でもこんな歴史だったら絶対世界史満点とれるな私
ヒトラーと保志さんの絶妙なコラボに爆笑wwww






きゃははははあ
ゼロたんの戦闘がフリーダム???
どういう意味だ???
て思って見たら・・・確かにフリーダムだったwww
「あたれー!」で5連射ボー
てか編集ウマすぎwww
キリヤ・・・(この場合アスラン?)と共同戦線なら絶対勝てるよ!うんwww




ちょっ
「圭一 = キラ」は分かるんだ
「レナ = シン」で「サトコ = アスラン」で「梨花ちゃん = レイ」てwwwwww
ウケるwww
確かにレイは入江センセでいいじゃん
そいのまんまじゃん!!!中の人せっかく同じなのに

でも一番ウケるのは「てっぺい = ステラ」!!
爆笑してしまった




あ、ハートフルのこの間放送したスタチャベスト10がうpされてる
も1回聞いてこよ(録音してあるけどw)



ふおっ
ケイオスたんだ
久しぶりにゼノサーガやりたくなった
確かにシオンちゃん老けたよねwww(←失礼だし)

ケイオスがキラっぽい・・・
言ってる事も声質もキラっぽい・・・
宇宙の話になるといつもこんな感じだよね
可愛いからいいけどw
神すぎて怖い・・・




360度入るマイクだからってウロウロしながら喋る保志さんに萌えた
可愛すぎて素で悶えたwwwww
珍しく静かめな気がするけど・・・ウロウロしてるから聞いているこっちが落ち着かんwwww

「ちょっと正面で話してみようかなとかwwwああーーーかぁいい

そして「僕を守ってください」とか言わないで
守ってあげたくなるwwww(←バカ)
画像の「郎」が非常に気になる

そか、保志さんは個人的にも八戒好きなのかw
石田さんがアフレコ中怖かったんだって




こりは初音ミクが歌う『Shining Tears』

・・・うん。

保志さんのが絶対イイ






うん。
暇つぶしできた
動画チョイスが素晴らしく紫苑らしいと思います
暇な方どうぞー



2008年1月4日(金)17:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヒットラー?!

(^o^; 紫苑さん楽しい動画のチョイス、ありがとう♪

涙涙 大量に流しました(爆笑), 確かにお腹抱えました(^^;
 でもこんな事考えて作れる人凄いです! これから他の動画も見て見ますね。


 by モニ | 2008年1月4日(金)20:10

返信~

ヒトラー面白いですよねwwww
私も爆笑しながら弟と見ましたこの動画
動きと台詞が合いすぎてて面白い
こういう笑いのセンスのある人って羨ましいですね


 by 紫苑(管理人) | 2008年1月7日(月)23:20


(1/1ページ)