☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



新番組『コードギアスR2』に保志さん&緑川さん出演公式発表!!

あああああああーーーーーースクライドのカズマと劉鳳がギアスに・・・orz

ごめん・・・ぶっちゃけ嬉しくないwwww


谷口監督作品で保志さんと緑川さん???
ちょっttテラスクライド~
緑川さんまたチャイナ風だしwwwww
いや、スクライドは大好きですよ

まぁた潤じゅんと共演か~・・・
もう嫌っ
でも今回はスザクと仲良しみたいだから(今「朱雀」て出たwww)ルルたんとは敵かなぁ~
そこは嬉しいwwwww(何故)

しかし緑川さんまで・・・

保志ファンに受け悪いですねwwwww
ギアス思った以上に人気なくてワロタwwwww
保志ファンは意外と嫌いな人多かったらしいwww
まあ、私もギアス自体はいいと思うけど・・・保志さんはなぁ~出てほしくなかったな・・・
ずぅ~っと前から噂はあったけどまさか・・・現実になるなんて・・・




これが噂の保志さんキャラです!!!
金髪かーーー!!予想外wwwww

まあスザクと仲良し設定は嬉ですけどね~w
「潤じゅんとの絡み」と「櫻井さんとの絡み」だったら後者を選びたいですのでとっても嬉しいです☆
唯一救われたトコwwww

あ、あと・・・
「ナイトメアパイロットとしての超絶的な技量を持ってる」ってトコは嬉しいwwww
やっぱ華麗に乗りこなさなきゃね♪

陽気でひとなつっこい性格か~可愛いだろうなwww萌えられることは確定しました(笑)

ああああ~~~~バンダイめーーーー!!
声で釣ってきたな!!!もともとギアスも声で釣ってるのに!!!!よりにも寄って緑川さんと保志さんプラスしてきたwwww

腐女子向けガンダム2作(翼と種)の主人公使ってくるとは・・・ふてぶてしいなwwww
あああーーーー「緑川さんと保志さんが久々のアニメ共演」とっても嬉しいのにーーーーー!!!!
素直に喜べないこの切なさょ~・・・><;



これは緑川さん~
うん、カッコいいんじゃないですヵ

声合いそうだねとってもwww
既に私の頭の中でいま再生されたwww
緑川Voiceでwwwwww

あああああ~~~~~しかしギアスに保志さんかぁ~・・・
ま、死なないでね
どうせ死ぬなら華々しくカッコよくスザクたん泣かせて散ってね
あ~あ、これでまたギアス同人界に花が咲く~

【キャスト】
ルルーシュ・ランペルージ:福山潤
ロロ・ランペルージ:水島大宙
枢木スザク:櫻井孝宏
C.C.(シーツー):ゆかな
ジノ・ヴァインベルグ:保志総一朗
アーニャ・アールストレイム:後藤邑子
黎 星刻(リ シンクー):緑川光


どんだけ豪華にしたいんですかwwww
後藤さんとか興味ねーwwww(ぉぃ)

保志さんの新番組情報としてはとっても嬉しい情報ですけどね☆(地上波だしwww)
しかし、ギアス・・・ギアス・・・ギアス・・・うああぁああぁぁぁアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(精神崩壊w)

とかいって、放送始まったらきっちり保志さんキャラにハァハァするんだろうな・・・自分(苦笑)

ああもう!
全力で見させていただきますとも!!!!



2008年2月9日(土)01:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ビックリ!です。

実は私ギアスは…一度だけ見て それ以来見てませんでした(汗)

ギアスの監督さんは、谷口監督さんですよね?!
緑川さんと二人呼ばれたのかな??
サンライズ、もう保志総一朗使わないんで無かったかい?
前にそんな話し聞きました,

これで 作画監督の名前に 平井さんあったら怖いな〜(汗)


 by モニ | 2008年2月9日(土)06:37

やはり来たか。

そろそろ有り得るだろうなって思ってたが。まさか緑川氏までもがね。これも谷口監督=スクライド繋がりかなって。

まぁ良い。これで春の楽しみがまた一つ増えた。OA帯も丁度良い時間帯だし、ますます楽しみだね


 by 夢追い人 | 2008年2月9日(土)16:39

コメ返し☆

モニさん>
あのアニメ結構見続けるの大変ですよねwwww
私も深夜だったのでたまに寝ちゃって見れなかったり・・・とか多かったです
緑川さんと保志さんで谷口監督・・・っていったらもうすクライドですよね~
監督直々のオファーとかだったのかなぁ~なんて思っちゃいますね
まあ、絵がCLAMPさんだから大丈夫かwwwww
平井さんとか、谷口監督とか・・・なんかもう保志さんついて回っているようなスタッフ陣ですよ・・・wwww

夢さん>
コメありがとうです
『谷口監督=保志さん&緑川さん=スクライド』
ってもう完璧方程式ですよねー
久しぶりにスクライド見たくなりましたwwww
日曜5時はいいですよね
てことは・・・ガンダムOOの後ってナニになったんですかね?(まだ調べてなくて


 by 紫苑(管理人) | 2008年2月9日(土)19:22


(1/1ページ)