☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『みっそみっそ~にしてやんよ!』岳人タソに萌え~☆

ヤベっ



危うく悶え死ぬとこだった

何この可愛さwwwwww
つか歌詞やっぱ爆笑だわ

皆見て見てwwww
下に動画張っとく


「おまえらをみっそみっそーにしてやんよ~
で既にウケるんだけど・・・
「早く俺もアルバムだしてぇー」
とか
「侑士が無駄にシングル出しすぎありえねぇ!」
とかホント面白すぎる


でも一番はやっぱり・・・



「中の人 

忙しいけど」


wwww爆笑wwww

ちょっとその犯人風画像やめれwwww


「事務所に講義してでも」

「だから早く俺にも歌をくれ」

あーーーー面白いwwww
岳っくん最高
あ~テニプリ見たくなった
OVAの美麗作画な岳人タソを拝んでこようかな~

可愛すぎるよカエラ
萌えだぉ萌え!!!!
おきゃっぱが愛しい
編集も神だからwww
うp主愛してる

最初にニコニコ時報入るけど、ビックリしないでね~w
うp主のユーモアですから☆

こっちはミクじゃない方ね☆
ネタの替え歌を歌ってUPしてくださった歌い手さまに盛大なる拍手をwwwww
しかもテラウマス!!!!


昨日も今日もネットゲームやりすぎてブログが更新できない
ダメだ私
新年早々サボるなーwwww
明日こそは・・・明日こそはちゃんと頑張ろう

はい!皆も一緒に~

「みっそみっそ~にしてやんよ~

これ中毒性あるよねwwww

てことで私は今日届いたドラマCD聞いて寝ます
おやすみ~



2008年1月10日(木)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)