☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



BLCD『やってらんねェぜ!』がうpされてるwwww

ついにキターーーーーーーーーーー

うp主に敬礼

聞きたかったんだコレwwwwww
お金なくて断念してたのに~
ニコニコありがとうwww
いつ消されるか分からないからさっそく落としておきました
そーゆーコトには抜かりのない自分が嫌だ

しかし96年作品とは・・・
時間の流れを感じさせますな
ヤバイ楽しみ
ちょっと紫苑は今からゆっくりヘッドフォン完備でじっくりまったりモヘモヘ~っと聞いてくるから
ジャマしないでね

あ、そうそう!!
この作品は(たぶん唯一の)、

『関智×保志』萌え~


作品です

ご理解のない方はさっさと
お帰りくださいませご主人様
(↑極悪メイドw)




2008年1月20日(日)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)