☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



こちら、ヲタクらしい棚になっております☆

先日・・・私の部屋に唯一あるカラーボックス2つを1つに統合するという快挙を成し遂げました

めちゃくちゃ大変でした・・・

もともと6畳ある私の部屋には収納というスペースがちっともなくて、たんす一つとカラーボックス2つに全てを収めていたのです

それを今回の模様替えに当たってどうしてもカラーボックスが一つ邪魔になり・・・意を決して1つに統合することを決断いたしました

そして、とにかく最近買ったものや特に大切なものだけ部屋におこうと思ってつめたら・・・こんなことになりました

この棚痛いノ(×▽×)



このCDコーナーは一応規則的に並べてみたんだけど・・・よく分からなくなってしまった・・・orz

多分BL系を左下に集めて、右下が保志さん意外関連で、右上がキャラソンで、左上がその他保志さん関連だった気が・・・するけどよく分からない状況になってしまった・・・

ま、いっか

他のCDやDVDやビデオたちは屋根裏にしまいこみました
屋根裏のカオス地帯がさらに悪化しました



方付けしてたらこんなモノ発見

懐かしい~~~~wwww
アニメージュかアニメディアについてきた付録

私この付録大好きだったwww
主題歌の楽譜が付いてきてありがたかったwww
よく深夜アニメをこの本見ながらOPやED聞いて楽しんでたwwww

この号は表紙が結構保志さん祭ww
最遊記に藍より青し

中身は・・・



AVENGERとかwwwwww

懐かしいーーーーーーーーーーーー

大好きでしたAVENGER
アリプロとの出会いはコッペリアだったかもだけど・・・アリプロ好きになったのは確実にこの「月触グランギニョル」からですね



他にはこんな曲が入ってました~

このあたりは結構深夜面白い時代だったよね

ちなみに「闇と帽子と本の旅人」ていうアニメがとっても印象的だった記憶がありますwww
公式レズアニメ
絵がメロ可愛ユスなんだよね闇帽は

模様替えした私の部屋は実は色がすごいんです・・・

模様替えの後から、私の部屋の時間の流れが通常より3倍速いのはきっと色のせいだと信じてやみません

部屋中が確実にシャア専用なんですよ

何でこんな配色に・・・
私が好きな色は紫とか青とかなのに・・・

気持ち悪いくらいシャア専用な部屋は後日写真うpしたいと思いますwww
本当気持ち悪いから・・・



2008年1月20日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)