☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



嫌な夢orz

あれ・・・出かけるはずだったのに出かけなくなった

弟の友達にTV貰うハズだったんだけど、弟が携帯なくして友達に連絡取れずまた明日~ってことに・・・

使えない弟の携帯電話してもいっつも出ないしすぐ失くすし充電器かってに私のパクって返さないし

只今~父と母は映画デート中です
仲のよいことはいいコトじゃ
ということで邪魔な私達はお留守番じゃけん
「HERO」見てくるんだって~
映画いいなぁ~SEEDはどうなったんょ~


あああ~ということでブログ更新しよっと

そうそう、今日は本当に嫌な夢をみました
多分今年夢見たの2回目なんだけど(少なっ)そして今年最後の夢になるだろう

もう本当に嫌な夢
会いたくない人に夢で会っちゃいました
失礼なの分かってるけど会いたくないんだょ~
そして私はその夢の中でその人の仲間に罵られました
自業自得である



2007年12月1日(土)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)