☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



パスワードは保志総一朗!!!!(苦笑)

本棚漁ってたら奥ぅ~の方から懐かしいもの発見

うわぁ~本当に懐かしい
小学生のときこのシリーズすっごいハマってました
でも探偵モノ(?)なんだけど全然解けなかった自分はヤハリ餓鬼のころからバカでした
今でもシリーズ出てるみたいですね
長寿シリーズだよ

ちなみに私は10冊くらいは集めたので今でも持ってマす
あと同じ青い鳥文庫の3つ子ちゃんの話も好きだった
えっと「夢水清志郎シリーズ」・・・だっけ???
うわっ記憶があやふやだ

今となっては恥ずかしくて本屋で買えないだろうケドね
BL小説(漫画・同人誌含む)は堂々と買えるのに何故こんな純粋なものが買えないんだろう・・・wワラw


えっと。ちなみに記事タイトルにあるように私の(家の)パソコンのパスワードは『保志総一朗』です
あ~あ~痛い子

ちなみにパス知ってるのは私と弟だけですので、皆しーっだよ
(既にネット上でバラしているというw笑)


それにしても・・・画像の後ろの棚も痛いな
恥ずかしいので、画像はあんま注視しないでください



2007年11月26日(月)20:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私も持ってます!!

パスワードシリーズ私も持ってますよ大好きです。
そして今でも買います(笑)ちょっと溜まってますが。
古本屋とかであったら思わず買ってしまいますよ。
夢水清志郎シリーズも好きですね。
案外、青い鳥文庫所持している璃絃耶です(笑)
気があいますねー。


 by 璃絃耶 | 2007年11月28日(水)20:42

おおお!!パスワード仲間発見w

コメありがとうです

実は読みたいんですよねパスワードシリーズの続き・・・
どうも気になっちゃって
まさか璃絃耶さんも青い鳥文庫ファンだったとわ
嬉し~い


 by 紫苑(管理人) | 2007年11月28日(水)23:05


(1/1ページ)