☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



私は見逃さない!!!

この動画の0:22からの後ろぉおおっ

私は見逃さない!!!
直兄保志さんに何しとん

可愛いなぁ~~~~もうっ

楽屋でも保志さんにちょっかい出してるんですか直くんw爆w笑w
保志さんが飲み物飲んでるところを後ろから!!!!!
お茶目な直くんとまんまとハマって期待通り(ある意味期待以上)の反応をする保志さんがもう可愛い
おまいらいくつやぁーーーー

そうそう話は変わって・・・二人はh.NAOTO仲間でもあるんだねw
直くんは全身だけど保志さまは一部ww
これはあんま皆知らない事実
(いや、保志ファンは知っているか
下だけ~とか上だけ~h.NAOTOなんだよ保志さま
イベントの時とかね
あああ保志さんの厚底靴を久しぶりに生で拝みたい
最遊記メンバーに「厚底~厚底~」って苛められる保志さんが見たい(そこ?

直兄と保志さんの仲良さ加減が大好きだ




2007年12月2日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)