☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



うそこメーカー「カレンダー」結果・・・

紫苑の本名で検索した結果・・・






ちょtttt----っ


笑えん・・・笑えんぞそのジョーク・・・


つうか一緒に見てた吉良さん、陽向さんに「ああなんか分かる~」って言われた・・・

分かんねぇよ



私も私だけど、愁ちゃんもどうかと思うのよね

読書で妄想して次の日・・・ってwwww
1ヶ月延々繰り返すのですねw爆w笑w

さすが生粋の腐女子

適わないわーーー

例に出したのがこの2名分だから不安だろうけど、ちゃんとした感じのもありますよ!!!
ちなみに苗字と名前にスペースあけたりあけなかったりで結果変わるし!!!



さぁて、覚悟ができた人は・・・
ココからどうぞ★



ぎょああああああああああーーーー



『保志総一朗』でやったら大変なことに・・・




最後の「事故」って何ですかぁああああー

不吉なことやめてよね



2007年12月20日(木)12:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今晩は、しつこくお邪魔してます。

(^^;保志さんの結果って…、で、保志さんで、試して見てスペース開けたたら事故は消えたけどね(^^;まぁ〜なんでしょうね、規則正しい結果、まるで仕事のスケジュール見たいでした(ノ゜O゜)ノ

私は悩みと〇*が交互でした(^_^楽しい?情報ありがとうございますm(__)m


 by モニ | 2007年12月20日(木)19:49

いらっさいまし♪

脳内メーカーは有名ですが、新作も色々出てきてて面白いですよねー
でも私いつもロクな結果じゃないんですよ
ま、気にしない気にしなーい

また面白いの見つけたら載せますね


 by 紫苑(管理人) | 2007年12月21日(金)00:18


(1/1ページ)