☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



BL小説『お暑いのがお好き?』ラピス文庫 作:月上ひなこ先生

感想ってことでww

今日学校で読破しました

特に何も期待せずなんとなく衝動買いした小説なのでさら~っと読もうと思ったのですが、予想以上に面白かったです

結構「受け一人称もの」好きかもwww
内容は料理教室モノでした
俊一くん(攻め:金髪の子)イイわ
来るもの拒まずキャラ好き好き
一見無気力キャラでチャラいキャラ美味しい

でも何よりも一番好きなのが途中から出てくるカッコよいプロのパティシエ兄さんな黒岩さん

登場の時点でなんか射抜かれたwww
こいつ絶対ポジショニングいい!!!
って私の直感が言っていたwww

ネタバレになるけど最終的にこの黒岩さんはショタ一筋キャラで、今8歳の男の子狙ってるとかwww
もう設定がNice過ぎて大好きだwww
いいねここまでショタ好みの人

ちょっと先の展開読める感じだけど、あっさり空いた時間にさらっと読むにはとっても最適な小説だったと思います
話も短編的なノリで短時間で読めて面白かったww
でも、普通の(その普通の基準がよく分からんけどw)BL小説とは一味ちがってたかな
私はシリアスよりはコッチ系のパロディに近い明るい作品のが好きですね



2007年12月18日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)