☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD『プリンセス・ハーツ』感想っ!!!!

ああ~~~ドラマCDっても、ちゃんとした販売されてるCDの方じゃなくて、小説初回特典に付いてくる20分のドラマCDの方です

えっと、まずドラマCDの前に小説本編の感想


一言で、今の気持ちを表すと・・・


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーー

って感じですね

だって!!!すっげいいトコで2巻つづく????
酷いーーーーー
ちょっと~すっごいいいトコじゃん
ここで「待て」はキツイ
早く3巻出ておくれ
話はすごい面白いww
ジルが可愛いんだよカッコいいけど可愛いw
ちなみにジルとは主人公の女の子ですねw
お姫様!!(でもないけど・・・)

んじゃ、ドラマCDの感想



まず、小説1巻の付録のドラマCDは本編そのままでした
20分だけなので、最初の導入から小説の50ページ分くらいのところを音にした感じですね
小説読んだ後だととっても臨場感溢れてすごい面白いwww

あ、キャストはですね・・・

ジル:能登さん
ルシード:保志さん
マシアス:石田さん


ですね
マシアスがあまりにハマリ役でした
一番あってたと思うwww
ジルもすごい冷たい感じが能登さんの素晴らしき演技で上手く表現されてました!!!
でもやっぱ能登さんの声は萌えだすな

私の中で一番イメージ変わったのがルシード!!!!
小説ではもっとカッコいいイメージだったのにwww
保志さんのせいで(イイ意味でですょ)可愛くなったwwww
マシアスに苛められてるルシードのときが八戒と悟空になってますけどwwww
でもルシードカッコいいんだけどな本当はww
ジルかばう時とか!!
んで、一番面白かったのが最後のキャストコメント
3人とも「ルルル文庫」が言いにくいって悩んでましたwww
石田さんが一番上手いらしいww
あと保志さんは「メリルローズ」が難しいって(笑)
「ぱっぴぃ」で登場する保志さんwwさすがw
石田さんは「ミゼリコルド」とかw

ということで、1巻のドラマCDはまともでした

つづいて~・・・爆笑止まらなかった2巻のドラマCD
ちなみに一番の爆笑ポイント

マシアス(c.v石田さん)の一言

「襲いますよ」


バロスwwww

つかキャストコメントで石田さんが「あ、色々狙いどころがあるんだなっていうのを感じてしまいました。頑張れジル!!」て言ってますからww
つまり簡単に訳すと、腐狙いだということですよ
今回3人しかキャスト居ないのに保志さんと石田さんのキャラの絡みがメインでしたから
能登さんも「ちょっと違う風に読んだりとか~(濁す)さっきの石田さんのコメントで気付きました。台本読んでても気付きました。」て言ってるくらい腐狙いですね

本当に仲いいな3人ww
保志さんが元気に楽しくキャストコメントしてるのって珍しいからww

内容はですね・・・仮面主従でしたww(違うって
本当のお話がジルとルシードが仮面夫婦の話なので、そこに掛けてルシードとマシアスで仮面主従らしい
仮面主従って怪しい響きだなぁって思ったらやっぱその通りらしいwww

本編初めからマシアスぶっちゃけてるギャグテイストww
ルシードとマシアスの掛け合いがすごい息あってて、さすがいつもセットの二人だけあるなぁと意味不明なところで萌え萌えしてましたww

マシアスの語り:「昔むかしあるところにアジェンセンという出来たばかりの小さな国がありました。その国にはルシードという年若い快活な大公様と・・・」
ルシード・「うんうん」
マシアス:「マシアスというとても賢い秘書官がおりました。」
ルシード:「ちょっとまて!!」
マシアス:「お二人は傍目からは心から信頼しあっている主従に見えましたが、実は!誰にも言えない秘密があったのです!」
ルシード:「おい!マシアス!俺たちに秘密なんてないぞ!!」
マシアス:「まぁまぁいいじゃありませんかwなぁんと!そんな仲むつまじいお二人は~」
ルシード:「仲むつまじくなんかない!!
マシアス「実はぁー正真正銘の仮面主従だったのです!」

この辺で既に「しでかした感」があるんだけどww
本編のがすごいwww

保志さんの寝てる演技が可愛いwww
「あと5分~」とか
それをシーツ剥ぎ取りもみ合う二人・・・
ごめっシーツの衣擦れの音がBLCDにしか聞こえない私は死ねばいいと思う
そしてココのベッドシーン(深い意味はない)で石田さんの
「襲いますよ」
がキますwwwww石保志キタ・・・wwww

ルシードとマシアスの会話の
「シーツを剥ぎ取る」
「もっと素直になってくだされば」

に反応するジルがテラ腐女子www(ぇ)
内容はほのぼのでしたwwでも爆笑止まらない><

しかし・・・キャストは誰が決めたんでしょうか
そもそも、ルシードの好みが保志さんとメッチャ被ってるんでですけどwww
好物が「うなぎ」とか!!!!!
趣味が「温泉で湯治」とか!!!
確実に保志総一朗でしょwwww

まあ、能登さんは台本読んでから気付いたらしいが、腐女子ならキャスティングの時点で狙いどころは分かってしまう
仮面主従ねwww
仮面といったらマスカレード!!
マスカレードといったら石田さん!!(石田さんシングルCDより)
マスカレードといったら爆丸の保志さん!!!

うん何か満足(←?)



2007年12月16日(日)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)