☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今日は日本茶気分o(*^-^*)o

今日も{{{( ̄△ ̄)}}}サブかったでずな・゜・(PД`q。)゜・

鼻水漏れる季節は暖かい部屋でコタツに入り温かい飲み物を飲みながらヲタヲタするのが一番ですな( ̄m ̄*)V

今日はコーンスープやポタージュや紅茶コーヒーより緑茶の気分だったんですね★
だから渋~く湯呑み茶碗でっすw

しかもマイ湯呑みは弟の修学旅行のお土産『新選組』湯呑みなんだな("▽"*) アヒョ

とにかく日本茶が似合うんだよね♪たまにジュースやコーヒーや味噌汁(←ぇ( ̄_ ̄|||))飲んでるけどw

新選組と言ったらやっぱ斉藤さんでしょ!!!!カッコよす!!!!(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)
新選組大好きだ☆中学の修学旅行自由行動は班長の私の一存で『新選組ツアー』にしたからねw資料館とか行ったなぁ.:**´ー`*人):*:.

大河ドラマの新選組とかも懐かしい!全部録画して未だに揃ってるょ(*⌒ー⌒*)v

さぁて茶で一服したし寝ようかね(人-ω-)Zzz






2007年12月6日(木)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)