☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



眠れなければ羊を数えてもらえばいいのだぁ!

ふっ




余計眠れなくなったわ


タグ!!タグ!ワロタ

誰だ
『兄=石田 弟=保志』とかコメントしたやつ
妄想が止まらなry

読んでる人の方が眠そう・・・という
可愛すぎだおまいら
むしろ私が読んであげるから寝てくれ
問答無用で襲うけどwwww

今まで何度も聞いたけど、結局保志さんのターンで眠れたことは1度も無かったorz
絶対、「性別:女」だって
こんな可愛い声女の子でも出ませんて

美味しいとこ取りで羊シリーズを超短時間で堪能できる動画
眠くて最後まで聞けない自信のある人は是非コレで
多分ぱっちり目覚められるょ


"僕も君も・・・羊に埋もれちゃったね(笑)"

"さあ、最後の羊だよ・・・羊が400匹・・あれ?まだ眠れないの?僕の眠り姫は今日はご機嫌斜めみたいだね"




紫苑は永遠の眠りについたのだった・・・



2007年11月28日(水)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)