☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



緑川光と宮田幸季の~好きしょラジオー!!・・・じゃないんだなw

パーソナリティに緑川光さん&宮田幸季さんのお二人をお迎えして、全国のリスナーの皆様(通称:パールちゃん達)に向けて情報を発信していく、新感覚BL風味なラジオです。
略してティアラジ!!(『オ』はどこにいったの~?)

――世の中のあらゆるものは、受けと攻めに分類できるのです。
  伝説の王、ダイアモンド様の教えをもとに
  緑川エメラルド光と、宮田トルマリン幸季が
  大人かつ上品に、ちょっとお馬鹿なBLの世界をご案内。


ティアラジオHPへ★



知らなかった

いつの間にこんなラジオ始まってたの~
11月中旬に始まったラジオらしいww
スタートに乗り遅れたぜ・・・orz

ちょtこれは聞きたい
なんかこの二人のラジオは懐かしさを覚えるwww
高校生のときよく聞いてたなぁ~好きしょラジオww

そしてこの二人がラジオやるとどうもBL臭が濃いんだよ
二人ともはっちゃけてトークするから腐女子は心臓もたないんだょ

よっしゃ聞いてこよぉ~っと
PCで聞けるから暇な人是非聞け~
(何故かラジオ宣伝する私wワラw)



2007年12月2日(日)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)