☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



すごいまじめに答えたんだけど・・・な・・・恋愛テスト結果!

別に載せるつもりなかったけどあまりに私らしい結果だったので載せます

画像のとおり私の恋愛感は崩壊しています
危険なので近づかないように
感染するょ~

恋愛健康診断結果

【恋愛健康スコア

総合評価:24点
素直さ:4
思いやり:0
恋愛知識:42
自信:28
ネガポジ:中間
依存と自立:少し自立
お似合いの人:同い年か年下で、よく笑って、いつも追いかけさせてくれて、ドSの人】

詳しく見たければこちら
紫苑さんのアホ臭い結果



鷹さんとの相性

33%だって

相性悪っ


男脳女脳テストの結果
【あなたの脳は
”どちらかと言えば、男っぽい脳” です

比率は
女脳30%男脳70%

あなたの脳は男性的に配線されていることがわかります。男脳%が高いほど、男性ホルモンであるテストステロンも多く、そういう人は論理的で分析力に優れ、言葉を厳密にとらえ、旦帳面で、物事を整然と処理します。また、感情にまどわされず、統計データをもとにコストや結果を正確に予測する事ができます

女性で男脳が60%を超える人は、レズビアン傾向になる可能性が高いといわれます】

↑↑↑だから何だ!ドンと来い
私は自分以外の生物全てを愛せるょ
性別の壁がどうしたノープロブレム


各テスト挑戦したい方はこちらで

恋愛健康診断

男脳女脳テスト



2007年11月28日(水)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)