☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



わぁすれでだああぁああ~~~~~!!!(涙)

DVDそろそろだよなぁ~と思って公式HPを閲覧してたのよ


タイトル シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド DVD VOL.5
発売日 2007年11月22日(木)
価格 5,800円(税込)(初回限定版・通常版共通)
仕様 ディスク1枚組(片面一層)/16:9スクイーズ/ステレオ/リニアPCM
収録内容 ○本編 EPISODE 10&11
・EPISODE 10「再会×絆」
・EPISODE 11「精霊×魔女」
初回限定版特典 ○Tony氏描き下ろしポストカード型カレンダー VOL.5
○特典映像
 (1)DVDシリーズ テレビCM(発売前編&発売中編)
 (2)出演声優によるオーディオコメンタリー
 「実録!本当はものすごくツッコミたかった!!」
 (声の出演:堀江由衣、斎藤千和、佐久間紅美、安元洋貴)
○ピクチャーレーベル仕様
○クリアカラーケース仕様
全巻共通特典 Tony氏描き下ろしイラストパッケージ(初回限定版・通常版)




うおぉおおぉおおぉおお~~~~
すみません忘れました
発売が明日ということは・・・今日買いにいかねばならなかったのですね
じゃないと発売日では売り切れる。。。

一応ダメ元で明日帰りに行ってきます



忘れた自分への罰として・・・(罰なのか?)

デスクトップをShiningにしてみた

このPCでヲタクデスクトップにしたの初めてだわ



これも迷ったんだ

可愛い

ソウマがまぢ可愛いwww

いや、もちろんヒロインのキリヤくんも可愛いですよ

でもこの心の剣抜きまくりでハーレム状態なソウマの可愛さは異常なんだよ
バカは可愛い
保志さん可愛いww(はいはい)



これもいいなぁ~

キリヤ可愛いなw


・・・てゴメ
バルトフェルドさん!!(違うから)

トライハルトさん!!!(そうそう)

全部出てるのに話に全然触れてなかった
あ、うんとね。
赤い服の真ん中分け元気っ子が保志さんで、
受け受けしい可愛いのがヒロインの石田さんで、
バルトフェルドさんぽいのが置鮎さんですね

しかたない・・・今から伝説の8話をもう一度見直します
復習復習~



2007年11月21日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)