☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「Girl's navi」保志総一朗特集~☆ミ

「Girl's navi」とはですね・・・ちょっと腐った乙女のための無料冊子ですね

これ取りにアニメイト行こうかと思ってたんだ

愁ちゃんありがとう~~~~
金曜日学校行ったら朝、突然渡された
本当にありがとう
さすがアニメイトが庭なだけあるわ
(ちなみに愁ちゃんは陽向さんに頼まれたリボーンDVDを買いに行ったのです!)



このページ幸せ

左側にヤングガン・カルナバルの第2弾ドラマCDまで広告されてるし
保志ファンに優しいページレイアウト

うふふふふ(不敵な笑みがこぼれるんですがww)



言ってる事全てが可愛いんだけどどうしたらいいだろうね
でもその可愛い保志さんに「可愛いなと思いますね(笑)」といわれる幸村はどんだけ可愛いんだぁあああ!!!
ああ外伝ほしい~><
弟買ってくれないかなぁ~www(弟にたかる姉w)

画像結構大きいはずだから読んでない人(とくにPCの方)はクリックで読めーーーー



下部分はこっちね

変な撮り方してすみません

愁ちゃんありがとう家宝にします



2007年12月1日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)