☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



AND回路いただくぜ♪

今日のデジタル回路実習のとき・・・

『1bit同士の全加算回路を作れ』

との課題・・・

しかもエクスクルーシブ(?)ORのICはキットに入っていないという鬼畜課題

そして私のキットの中にはANDのICチップ(74LS08だっけ?)は1つしか入っていないという・・・


ってことで、誰かが使い終わるの待てばいいのに辛抱のない私は・・・

左隣の愁ちゃんのキットから無理やり導線延ばしてAND回路吸収wワラw
(愁ちゃんのキットにはANDチップが2こあったからw)

先生にもビックリされたw爆笑w

ま、でも判子もらえたからイイや



そうそう・・・この写真は~


学校帰りに駅でふと目に入った線路・・・

線路と線路の間にあったから線路ではないのかもしれないけどねw
なんだろ?変な形の線だよね??

使われてないとはいえ怖いね・・・

いつ電車の走ってる線路がああなるか分かったもんじゃない

ちょっと怖い線路の話でした~www



2007年11月21日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)