☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



水戸線上下線ともに~><

この間初めて無理やり踏み切りを持ち上げて渡るという経験をしました

学校帰り人や自転車しか通れない踏み切りに人がいっぱい溜まってて、皆がカンカン踏み切りなってるのに棒を無理やり押し上げて渡ってくから「?」って思ってたらなんか故障っぽい

なんで愁ちゃんと一緒に私も無理やり渡ってみましたww
スリルあるね

次の踏み切りに行ったらそこは事故現場でした
そうか、コレのせいか・・・

後で分かったんだけどおばさんが無理やり線路進入して跳ねられたらしいwww
軽症とかすげぇ
確かに救急隊員が焦ってなかったしな

野次馬根性で写真だけとって道を迂回して帰る私たちw



2007年12月1日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)