☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『きらりん☆レボリューション』のアフレコ風景に保志さんでたーーー!

テレビ東京で日曜日に放送されている「ハロモニ@」て番組です

日曜日だから先週の回なんで・・・情報を知ったときには既に「あああああああーーーー」って状況(つまり放送終了数日後)だったんですけどねwww


検索してたら画像発見


なんて運がいいのかしら

そうよ私は運で生きる腐女子よ
(↑????)



もうね!!!
小春ちゃんいらないから後ろもっと映せ

アフレコ中保志さんがテレ東に

幸せすぎて死にそう

画像うpしてくださった見知らぬ方ありがとう

最近「きら☆レボ」毎週見れてる紫苑ですwww
最近相方(陶山くんのキャラ:宙人)が海外行っちゃてるのでSHIPSの台詞が全部保志さんに

おかげさまで星司くんがよく喋ってくれること

宙人くんずっと海外行ってていいょ(←酷いw)

ああああ幸せwww
キラ☆レボのアフレコ風景いつか出ないかと思って結構モー娘。の番組とか見てたんだけど私の見ていない回でこんな幸せショット出してくれるなんて。。。
やってくれるじゃないテレビ東京

小春ファンより保志ファンの方がこのたった一(二)枚の画像でハァハァできる自信あるゼ
正真正銘の保志ファンならこの画像は涎ですはず
だよね???そこのあなた!!!!(←誰に言ってるww)



ああああああ音響監督さまwwww

千葉さん最高

密かにファンです

最近シリアス展開(ちょっと意味違うw)な「きら☆レボ」!!
来週も楽しみだねwwww
何度も言うけど・・・
宙人くん帰って来なくていいょ~

いや、SHIPSな二人も好きだけどサ

-(マイナス)と-(マイナス)で~プーラスになろうよってねw
(byラブ×メガ)



2007年12月8日(土)02:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

・たまたま、通りかかった者です。

*記事と関係無いのですが(*^o^*)知ってるかもしれませんが、明日深夜のNHKでやる、ER,に保志さん出るそうです、役はわりませが。

 by モニ | 2007年12月8日(土)04:57

おおお(〇◇〇;)

ERですかー!!(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)

知りませんでした(((p(・□・q)))
情報ありがとうございます!ERは何話に出るかハッキリ知らないんで助かります☆
ERでは一役だけ保志キャラの回見たことあるのですが、今日のやつがそれ以外のだと嬉しいです!楽しみにしまーす.:**´ー`*人):*:.

情報ありがとうございました(シ_ _)シ ハハァー


 by 紫苑(管理人) | 2007年12月8日(土)17:48


(1/1ページ)