☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



(*´・ω・)ノおはようございます

黒臣シオンの憂鬱でございます(/o\)

月曜日は本当憂鬱で死にそうだす↓↓↓

こんな憂鬱を晴らすのはやはり保志曲なのですょ( ̄∇ ̄)あ、画像は全く関係ないですねwなんとなくですわε- (´ー`*)フッ

本日の朝のメニューは『光の中へ。。。』です~☆
カコ可愛いすぎて鼻血(* ̄ii ̄)ブーですな♪
『ラブ×メガ』はひたすら可愛い(少しカッコいいw)のに対し『光の中。。。』はカッコいいんだ!!!!(←力説)
でも星司くんな保志さんは可愛いすぎるからカコ可愛いんだ!!朝からハァハァ(´д`)でヤバいんだ!

2曲目は…
『(石田語り)君は僕の名を呼ぶだろう
狂おしく 愛しく… 夜に抱かれるように僕の名を呼ぶだろう今夜

(サビ)ああ淫ら乱れーるほーど♪
ああ全て罠になるよ
ああ二人蜜に濡ーれーて♪
ああ燃える灰になるまで』

ですq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p


どの辺の歌詞で分かりましたか?(笑)分からない人のが多いかな(((p(・□・:)q)))

朝っぱらから何て歌詞やねん!(/|| ̄▽ ̄)/て突っ込みは無しの方向でwww

えっとトレブラン(最白)の『蒼い孤独』で~す("▽"*)
トレブランは(私の記憶が正しければ…)子安さん俊彦さん智一さん比呂くん三木さん平田さん石田さん保志さんのアニメ店長におけるグループですな( ̄m ̄*)V

私は『DOUBLE DEAR』(スペル微妙)も好きだけど(石田さんソロあるし)この『蒼い孤独』も好きだぁー(*´▽`*)皆無駄にイイ声すぎるぜ!(人´∀`)♪

さて大嫌いなアルゴリズムを保志萌えパワーで乗り切るぞっ(o ̄∇ ̄)o



2007年11月26日(月)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)