☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



遙かなる時空の中で~八葉抄~「八葉血液型予想!」

キャラたちも可愛いが中の人たちも可愛いな



泰明さんってオチだよねいつもwwww
ABをエビとか言ってる時点で可愛いんだが

「スペシャル出演者紹介」の企画が面白いと思うwww声優さんに自分の血液型の理由聞くのとか今までにない発案

川上さん:O型
(自分がO型だなぁと思う瞬間は、分からない言葉を調べるのに辞書辞書~って一生懸命探してて、出てきたときには何調べるんだっけって忘れちゃってるとき・・・)


三木さん:AB型
(自分がAB型だなぁーと思う瞬間は、AB型の人のことで悩んでる人の相談を受けたときおそらくは、的確に答えを出せているだろう自分を感じたときです!)


関智一さん:AB型
(自分がAB型だなーと思う瞬間は、「なんかさっきまで普通だったのに突然怒り出すんだもん。なんかそーゆーとこヤだよなぁ」て言われたとき!笑)


直兄:A型
(自分がA型だなーと思う瞬間は、必死で考えて考えて考えすぎてダメになっちゃったとき!笑)


宮田くん:B型
(自分がB型だなーと思う瞬間は、料理をするとき目分量でやってしまうときですw)


中原さん:O型
(自分がO型だなーと思う瞬間は、ネオロマのイベントなどで本番中に天井見ながら「あー温泉に入りたいなぁ」と思ってる自分を感じたとき!)


井上さん:O型
(自分がO型だなーと思う瞬間は、仕事が休みのときに雨になって外で遊べないとき、「それって体を休めなさいって言われてるんだ」と思える自分を感じたとき!)


保志さん:変なところにこだわるB型
(自分がB型だなーと思う瞬間は、部屋とかとっちらかってたり、洋服とか無造作に積み上げられてたりしても平気なのに毎晩寝る前に必ずベッドメイキングだけはキチンとしきゃ気が済まない!なときー!!)


石田さん:O型
(自分がO型だなーと思う瞬間は、自分の献血手帳を見返してみたとき)


嶋方さん:A型
(自分がA型だなーと思う瞬間は、テーブルに付いたコップの水滴を拭かずにはいられないとき!)


ごめん色がパステルで見にくい件wワラw

皆ハイテンションで面白い
何か皆言ってること可愛くない

保志さんの「~気が済まない!なときーーー!!!」に萌えww

そしてやっぱり泰明さん(つか石田さん)はオチwww

「不思議遊戯」で「遥かなる時空の中で」なOP発見
カッコいいーーーーー




2007年12月16日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

遥か始まりますネ

☆21日から遥か始まりますね(*^∇^*)、コミックしか持って無いので楽しみです。 余談ですが、やっとブログ始めました、上手く書けない事も有ると思いますが遊びに来て下さい。
htt://80538048.at.webry.info/


 by モニ | 2007年12月17日(月)00:08

そ、そうだった(汗)

そういえば遥か!!!
あやうく忘れそうに・・・
最近遥かの動きが多すぎて振り回されっぱなしな私らヲタクたち
頑張って追いつかなきゃ

ブログ通わせていただきますね


 by 紫苑(管理人) | 2007年12月17日(月)23:40


(1/1ページ)