☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



大好きだ!爆笑だ!このキャラソンw

ダメだ

爆笑してまじめに歌が聞けない

いやさぁ~、石田さん関連で検索かけててふと引っかかったやつがさぁ~

まじめに保志さんと石田さんが一緒に歌ってるのってホンっっっトないからさ~

これは貴重だよね

懐かしい~~~~
確実にこれは保志さんメインになってるんですけどww
いや、メインボーカルだから仕方ないけど・・・
この兄弟好きだなぁ~w


やたら保志さん褒められてるww
一番歌うまいってww

そりゃあ、このメンバーなry・・・(黙っ


それにしても・・・石田さん低いって!!
超低音!!!
比呂君のコーラスはすごくイイんですけどww

そしてこの画像どうにかならないかな・・・
せめて他の画像でお願いしますww
もっとあわせようよwwせめて作品!!!
コメにもあるけど真ん中のやつなら全員揃うのに!!




例えば・・・





これ



とか???w


ダメだ・・・クロトがロクな画像なかった
ゴメっ



そして最後の方の石田さんどうした???
壊れてるYo

『こころ脱いでよ』
『ここちいい』
『ここでいいよ』

ひぃ~っ
爆笑して死にそっ
ネタキャラソン

そして何故保志さんはラップが多いのか未だ不明
何故??え??普通に歌わせて~~~www
キャラソンでこんなにラップ多いのって珍しくない??
関智とのデュエット曲「Blow Up」とか、圭一ですHo!の「ABC」とか・・・聞いてて面白いからイイケド


イヤホン推奨




くっち(耳)直っし(ぇ)

保志さん:『役に立たない絶望~』
石田さん:『けれど欲しがる自由~』

ウフフwおんなじパート




2007年11月10日(土)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)