☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



じれったくないじれっ隊☆『風花昇華~急~』

じれっ隊なのにじれったくないという・・・w
テラカオス

タイトルはタグにある『風花昇華~急~』でいいと思う

しかし早くするとカッコいいなこの曲
保志さんパートは絶対歌えねぇ~
なんだこの早口www
メグさんのKOIBUMI以上じゃないか
それでも直くんは余裕に聞こえる・・・何故だ
さすがモンドセレクション王子は違うなぁ~





そして編集が神がかっている悟空好きはハァハァな動画発見
いいよね!!『Wing area』私も大好き
うp主の悟空への愛がヒシヒシと伝わってきますね(笑)



こっちは普通にww
イイ曲だwww


『シャイニング オブ テイルズ』
ウケたwww
唄:キール・ツァイベル
てなってるから「テイルズ オブ エターニア」のみのMADだと思ってたらいっぱいシリーズ出てきたww
アビスとかまで出てきたww
しかしメルディは本当に可愛い
キールには適わんが可愛い
そしてジューダスも可愛い
緑川さん!!!裏切り者大好きだよ!!
智一さん生き返るしさぁ~死んでりゃいいのに(ボソっ)
水樹奈々ちゃんのヒロインも好きだなw
テイルズは声豪華でちゃんと話しっかりしてるから好きだ
全シリーズあわせたら相当なキャラ数だよね
リッドとか・・・忘れてたわごめん石田さん
エターニア主人公なのに・・・w常に保志キャラしか目に入っていないんで・・・(←ダメな奴)
勝平さん出てたねそういや~緑の子!!
子安さん来ると何故かウケる私w
ごめ・・・鈴も忘れてた
主人公なのに・・・お得意のシスコンキャラなのに・・・
なんか順番がぐちゃぐちゃで次誰来るか分からなくて面白い!!
世界混ざりまくってて面白い!!!
一つのMADに何人主人公出て来てんの
しかし・・・何故シャイニング・・・
でもうp主が編集上手なのでこれOPでいいと思う




2007年11月11日(日)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)