☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



向日岳人&菊丸英二デュエット~~~☆

ダメだ

ハァハァとまんねぇ~~~~ょ
可愛すぎる!!!てか画像チョイスすごいGJ

ライバルでデュエット~~~
本当に二人とも女の子バリに可愛いんだけど

MAD作成者のこの画像の数とチョイスとタイミングが神すぐるんだけど
すごい見てて面白いMADになってる
ありがとううp主さま



mp3でいっただき~~~
しかし本当にカエラ・・・じゃね岳人くんにはスタッフの愛が込められてると思う
ありがとう~~~




これは本当に中毒性あるわ!!!
再生数とかから中毒性の強さがわかるでしょ??
ひぐらしでこんな爆笑イイんですか???
K1くんがもはや悲鳴しか上げていない!!そして確かに楽器扱いされているwwww
ごめん保志さん爆笑してしまったwww
K1が効果音係りになってるwwwww
萌えなのか電波なのか分からん!!!
聞くべし!!!!




2007年10月8日(月)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)