☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



明日学校サ~ボろっ☆

ということでサボリまぁ~す

一人で勝手に4連休~~~

だって明日2限目の「確立・統計」の授業休講だし?
その他はアルゴリズム3時限(1限で100分だから3×100で・・・5時間)もあるし~

課題やってないしぃ~コレはサボるしかない

てことでサボるので皆さんよろしく~

にしても・・・明日はどこ行くかなぁ~
この間は朝マックで時間つぶしたけど・・・どこ行こう
誰か私と遊んでくれる人募集中~なんつってww
一人で歌唱戦士ガンダムSEEDでコーディネーター狙ってくるか・・・(笑)
というか、私の目的はキラさまVoiceというよりかは保志さんインタビューの方なんだよね
保志さんインタビューは確かDAMの歌番雑誌の11月号だっけ?
保志さん拝みに行って来るか~・・・切ないけどねw
平日昼真っから一人でカラオケとかフェスタとかブラブラするしか予定のない人
だって学校行きたくないんだも~ん
まぢ誰か遊んでくれる人居ないかな・・・



2007年11月11日(日)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)