☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



マンガ月刊Asuka2007年12月号購入♪

衝動買いしてきましたぁ~~~

愁と別れて、またまたフェスタの建物を上から探検する私

2日の間に3回もアニメイトに行ったし
そんな記録更新いらないし

なんか落ち着くんだよねアニメイトww
んで、ふらふらしてて月刊Asuka発見
愛俺が2ヶ月連続表紙だそうだよ

Asukaでも人気らしい。「愛俺」
少々まゆたんアンチになりかけそうな紫苑ですが、愛俺自体はおもしろいのでいいです。
まゆたんがSEED界出没さえ自重してくれれば何も文句はないんですよ
保志さんを弄りすぎなければ全然OKなんですよおいしい作品に保志さんが出てくれることはありがたいので
まゆたんの絵も綺麗で可愛くて好きなんですけどね



表紙の後ろによくあるじゃない??
『全員応募サービス』のチラシ

帰宅してお風呂入りながら(ぇ~・・・)買ってきたAsuka読んでてぼけぇーっとこのチラシ見てたんだ~


んで、


なんか「はっ」って気が付いたの


3つのマグカップの絵柄について・・・



①「愛俺」

秋羅 = 保志さん
留依 = 櫻井さん
(蘭 = 石田さん)



②「○マ」

有利 = 櫻井さん



③「裏僕」

夕月 = 保志さん
ルカ = 櫻井さん
(奏多 = 石田さん)

・・・うん・・・。

保志さんと櫻井さんで埋め尽くした

どうでもいいことだけど幸せを感じた

そして特に①と③で思った!!
櫻井さんキャラ、保志さんキャラのこと好き過ぎじゃね!?!?!?!?(@△@)ノノ
まあ③はもはや公式CPだしなぁ~ww
つかテラBLwww少女漫画なのにBLwww

私だったらこの三つから一つなんて選べないな

つか櫻井さんすげぇ~~~
全部出てるよ!!しかも全部主要キャラ!!!
保志さんと石田さんも負けてない!!
やっぱりサブキャラは石田さんに勝てる人はいないよ!!賞もらっただけあるよ!!!
この三つのなかで考えてみると主役の数でなら保志さん櫻井さんに勝てるぜ
(おまえが威張るな・・・)

お風呂の浴槽のなかでバスタオルに包んだ雑誌を眺めて「むふふふふh~~~~」て気持ち悪い笑いをしながらこんな馬鹿なことを考えてました

しかし別に使えないのでマグカップは応募しないというねww
だってグッズって使えないじゃん???
(Shiningのクリアファイルは学校で使ってるけどねww)

さてさて、邪な目ではなく純粋にAsukaを読まねば
明日提出のレポート面倒臭い
また明日の午前中やろうかな

さすがに5時間近く歌いまくったので疲れて眠いんだょ~~~~



2007年10月25日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)