☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



泣きたいわ・・・・もう><

ふえぇ~ん


えっと、その前に・・・昨日ブログ更新忘れたぉ

素で忘れた
いや、完璧に忘れた

まあ、いいかw


んで、本題本題!!!

もうね・・・悲しいの


簡単に一言で言うと

『チャリ盗まれた』の


ああ~馬鹿だぁ~

いや、もう捨てる寸前の物をおばさんから借りパクした自転車だから別に未練はないんだけども・・・ちょと切ないのだよ


日曜日、学園祭で私はお昼からだったんで12時前に小山駅から自転車で学校まで向かったの
それが自転車との最後のランデヴー(←?)

学園祭で一般の人がいっぱい敷地内に入ることを意識していなかったためいつものように自転車置き場の一番端っこ(手前の出やすいところ)にとめて、いつもよのように鍵かけなかったんだ

盗まれても仕方ないね

あの学校結構不便でさ、駅から遠いのにバス1時間に1本しかないからね

自転車で20分走れば駅まで行けるし・・・そりゃあ盗みたくもなるよね
私も盗みたくなるもん。(ぇ)

なんで犯人さんは恨みませんよぉ~自分が悪いんだ

でも毎日バス通学すると一日300円の損失・・・

結構痛いぞ

家から学校まで原チャリで行ってやろうかとさえ思う。
けどやらないよ!さすがに1時間以上はかかるだろうし、明日からガソリン代高くなるし

皆さんも自転車にはカギをかけましょうね



2007年10月31日(水)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)