☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



戦国BASARAキャラソンメドレーwww

いや、キャラソンじゃないけど中の人関連でキャラソンかぶせてる感じ

面白い!!本当に腹筋壊れる

特に!!
石田さん、置鮎さん、子安さん、玄田さん、若本さん面白すぎる!!!

石田さんがシングル!!!
そして曲選択が面白すぎる
キャラに合っているところが石田クオリティ
玄田さんのアクション仮面は・・・もう爆笑!!
幸村がクレヨンしんちゃんに見える件!激しく同意www
置鮎さんをまさかウサミミ仮面で来るとは・・・
「イケメンビーム!!」言ってますよww
せめてアクラム、手塚あたりでいいじゃないか!
ウサミミ仮面とか・・・レベル高いわwww
子安さんは・・・いよかんキタょ
ロンリーハートォオオオオ~~~~~って佐助が叫んでるよ・・・
石田さん2曲目!!!
若本さん・・・ベリーメロン・・・凶悪なんだけど
保志さんは両方まとも(?)だったね
この人デジモン好きなのかな?w
「夢のカケラ」は本当いい歌






2007年11月11日(日)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)