☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「好きなものは好きだからしょうがない!」んだょw

ついにニコニコにBLアニメきたーww
私6話からしか見たことないんだぁ~
ありがたいまぢありがたい
しっかりダウンロードしたからもういつ消されてもOKだぜ
BLアニメだし消されそうな予感
しかしやっぱ作画はあれだね・・・
つたえ先生光臨しないかなぁ~




たっつんのOPだお


そうか・・・1話はこうやって始まったのか
知らなかった~
直くんに激萌えwwしかしランちゃんはやっぱ勝平さんにやっていただきたかったorz
保志さん2役はおいしいがつらいぜ

しかしやはり、ギャグなのかシリアスなのかわからん作品ですねww
めっちゃシリアスなんだけど・・・アニメなんかテンション高っでもやっぱシリアス
難しい


好きしょ!のドラマCD座談会発見した
パード1が石田さん司会でパート2が保志さん司会ww
テンション違っ
後半は主人公チームらしいが、今回はドラマCD「タリナイコトバ」の座談会らしいので脇役だったんだってw
そりゃそうだね。三木×石田の回だものねw
「タリナイコトバ」好きです!!何故かいつも七ちゃんは痛いけど・・・orz
思ったより保志さんの司会がスムーズで聞き心地悪いんだけど保志さんはgdgdだから保志さんなんじゃないか(酷い)
台本でもあるのかな??wwワラww
保志さん:「緑川さん・・・光さんです!」
緑川さん:「光さんていうな、恥ずかしい」
に本当ウケたwww可愛い光るさんww



2007年10月9日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)