☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今日は盗賊デビューのめでたい日★

ちょ

なんですかこの「にしおかすみこ」的衣装
私は「盗賊」という職業を選んだのであって、決してSM嬢になりたかったわけではないのですが

まぢビビッたぁ
そういやあ、今ままで見たことなかったよ
EUキャラの、しかも女の子で盗賊になってる人
しかも武器ハープという・・・ww
ハープ(バード)とか既に回復キャラじゃん!?wwワラww
盗賊向いていないことこの上ないキャラだよね

しかし・・・こんな職業衣装なんですか
だって中国キャラの女の子は普通に盗賊っぽい衣装だったじゃn
なんで???え?ちょっと・・・これで街歩くのかなり勇気いるんですけど
つかなんか見られてる気がする・・・
たしかに物珍しいよね。。。こんな露出狂な服きた子
自分でもびっくりさぁ~
ギルドのめちゃ強くてカッコよい人と街ですれ違って「ひゃあぁあ~~~」って思ったんだけど、職業中はキャラ名変えてあるからバレなかったみたい
職業のときの名前はネットのHNでいいやwって「★紫苑★」て安易につけたけど・・・こんな格好ならやめときゃよかった
恥さらし~~~~
「紫苑」は重複してたのでミーアの名残で「★」てつけてみたけど・・・印章尽付きハープを持って「★」付きって「★ミーア★」と「★紫苑★」が同一人物なのがばれそうで怖い

むしろ「★ミーア★」のほうがこの格好あってるんじゃね???

エモーション、きいっと~このそ~らぁは~、ゆめ~のかたち~~~ってねw

絶対にギルドの人たちの前でこの格好晒すのはやめよう
すでに一人ギルメンにバレてるけど・・・まあ弟だしイイや
「なにその露出狂!?」って言われたorz

バトン発見したのでシルクロードオンラインのバトンやろうとおもいます
下の記事で~



2007年10月14日(日)03:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これは

素直におもしろいwwwひどいwwwww
せめてミーア衣装の下の袴みたいやつほしい(笑)
どんだけ目立つ盗賊だよwww


 by ユキ | 2007年10月14日(日)19:35


(1/1ページ)