☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「おまえらのためだろ!」第15弾ちょいレポw

昼の部
「クリスマスキャロルを君へ…」

また古い物をwww

あああ・・・DVD見たい
おまえらイベの世界に浸りたい

ちょっとだけレポレポww
森川さん面白い!!
酒ネタ面白いwww




みなさんは飲んだらどうなっちゃいますか。人格変わっちゃいますか。

檜山「こないだ、飲み過ぎて記憶なくなっちゃった。日本酒を飲んだまでは覚えてる。寝た記憶はあったんだけど、翌朝、他のことを全然覚えてないんだ。初めてだよ。」

森川「こないだ、お前、飲み会で寝てたよね。廊下で大の字になって。」

檜山「それは嘘だよ。廊下で大の字になって寝るのは、保志総一朗だ。」

森川「僕、保志くんに、告白されたんですよ。」

檜山「あれ、お前だけじゃないよ。」

―森川さんが語る、保志くんの愛の告白。「Radio最遊記」でも紹介された話の詳細―

「帰りの電車の中で暴れてね。同じ事務所は僕しかいなかったんで、途中で降りて、タクシーで送ってったんだよ。そしたら、タクシーの中でもうるさくて。『明日の仕事大丈夫なのか』『明日は夕方からです』。そうかそうか、でも俺は10時からなんだよな。
そしたら、5分ぐらい経ったら、急に静かになったんで、寝たのかな、って思ったら、『あにょー』。『何?』『言っちゃっていいですか?』『何だよ』『好きです』。これはもう、びっくりしましたよ。これ、びっくりしたのは僕だけじゃなく、運転手さんもびっくりしました。
家の近くまで来て、ふらふらだったんだよ。『好きです』とか言われたから、俺も降りたほうがいいのかなあ、って。シャワーでも浴びて行こうかな、と。」

檜山「うちに帰れよ、お前は。」

森川「でも、まだこれからもこういうチャンス(チャンスぅ~?)はあるだろう、と、『行っちゃってください』。車の中で、俺と運転手さんと、しーーーん。」

檜山「運転手さんの本音は、『あんたもここで降りてくれ』だっただろうね。」

森川「僕は、記憶がないとかは全然ないですね。 1回だけ、気付いたら横浜の西口にいたことがありましたけど。」



ふふふふふf・・・ww
楽しス
DVD欲しい
保志子見たいww
鈴のメイドさんも見たいwww
森川さんのノリが大好き
まぢチャンスってなんだよ
シャワーってなんだよ



2007年11月8日(木)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)