☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



マグナカルタのキャスト神じゃね??

ごめんなさぁいぃいいいい


マグカル甘く見てました

まさかこんなすごいゲームだったなんて

保志さんとほっちゃん(堀江由衣ちゃん)のゲームとしか認識してませんでした


まさか・・・まさかこんなにSEEDだったなんて

赤字はSEEDキャストな人たちねw


カリンツ(マノ):保志 総一朗
アミラ・リース・リレイン・ジェス:堀江 由衣
ハレン:梁田 清之
エオニス・ミラン:ゆかな
クリス・アークウェイ:小野坂 昌也
アゼル:宮田 幸季
マヤ:小松 里歌
レハス:岡村 明美
アグレイアン・ジェイ・オーウェン:森川 智之
ラドリンヌ・ミリア・オーウェン:榊原 良子
オルハ・デュラン:黒田宗矢
ロッシィ・ミドカ:今井 由香
キャリアン・ローラ:野田 順子
アサド・ゾレン:飛田 展男
ラウル:子安 武人
ジャスティーナ・ボン:豊口 めぐみ
リアンナ:三石 琴乃

アスタル:鈴置 洋孝
スデイ:石田 彰
イレイン・クレイン:田中 理恵
ミョン・セリナ・ジェクラン・ジェス:桑島 法子



SEEDキャスト以外にもほっちゃん、ゆかなさん、小野坂さん、宮田くん、森川さん、飛田さん、鈴置さん(><)などなど・・・めっちゃ豪華やん!?!?!

知らなかったよ・・・ごめん・・・総兄ちゃん



マグカルがすごい「森川×保志」なんだよぉ~って聞いて「え?森川さんいるの??いいなぁ買おうかなw」(今頃)とか友達(あんま声優さん知らない子)と会話してて・・・家かえって調べたら・・・

マグナカルタ公式HP

これだもん

もうヤフオクで入札しました
保志さんのことになら行動力のある私
だったら発売日に買えという突っ込みはナシの方向でw

つか発売して何年たってるんだよ!?!てくらい昔だねマグナカルタとか
2004年11月発売とか・・・orz
そういや高校の地理か何かで教科書に出てきた「マグナカルタ」ていう単語に蛍光マーカー引いた記憶あるぞwww

CMで「愛と憎しみのRPG!」てやりまくってたのいつの話???しかももうPSPに完全移植されてたりするしw
しかも2007年発売に向けて『マグナカルタ2』とか出る予定らしいし!!!
今頃騒いでごめんなさい><
だって知らなかったんだもん情報不足だね私orz
反省反省!!
でもいいもん!!そのうち我が家に届くから



保志様のカリンツカッコイイんだよねぇ~~w
←これカリンツ君ね
ほっちゃんのリース可愛すぎるんだよねww

当時結構マグナカルタラジオ聞いてたんだけどな(汗)
本編知らないという・・・あああ仕出かした私

戦闘システムとか話の入り組み具合とか面倒くささとかはすごいダメダメらしいですけど(既プレイの方のレビューによると)でもグラフィックはすごい綺麗で中性的な♂キャラ好きやキャラ重視な人にはお勧めゲームらしいです
大丈夫!!私ゲームの戦闘システムとかどーでもいいから!!もともとゲームってそんなに好きじゃないし!むしろ声目当てというかキャラ目当てなので全然OKです!

まあ(そういや報告してなかったけど)Shining Tearsも完クリしてはや2ヶ月が経とうとしている今!新しいRPGを始めるのもいいかも
多分完クリするにはこれから3年くらいかかるだろうけどね~wwwShiningが3年かかったから
ゲーム苦手なんだょ~
またアクションリプレイ使ってズルしようっ
主人公最初から最強!お金減らない!一人でラスボス楽勝!!みたいな感じにプレイします
私のゲームの楽しみは声とストーリーですので
たぶん本物のゲーム好きさんには一瞬で殺されそうなプレイの仕方ですよねw



なんかネットで色々マグナカルタ調べてて発見したアニメイトTVでのドラマCDキャストインタビューで森川さと保志さん二人だけなんか動画のインタビュー発見してダウンロードしたんだけどさ!!!

画像汚い音小さい
でもいいや、動く保志さん見れたwww

台詞(ドラマCDの宣伝「タイトル」とか「発売日」とか)覚えられなくて途中で詰まる保志さん可愛い☆
「いいよ見て!」と突っ込む森川さんww笑いながらも優しいwww

しかし・・・保志さん森川さんにくっつきすぎじゃね???見つめあいすぎじゃね??

そしてその体制で
『森川さんのこと好きなんで・・・』

とか言わないで
紫苑今日眠れなくなっちゃう



2007年10月7日(日)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)