☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



チョコホリックI*N*Gライブver☆

BLCDにばかり被せられて不憫なのでライブバージョンで見てきたよチョコホリ

しかし、この難しい歌をよくライブで歌えるなぁ~と思う
この歌ふつうに難しくいない??私は絶対歌えないょ
しかも絶対キー高いと思うんだ。いくら保志さんでも
シャにティアアアーよりは歌いやすいのかな??

そして何より・・・この激しい歌を高熱の中でライブで歌えるプロ根性に感動だよね
なんか最後の方とか泣けてきた
もうイベントいいから寝てて
熱あるならイベント休んで!!
お客さん来ている手前急遽休むことなんて出来ないんだろうね・・・厳しい世界・・・

鈴の方の菫くんキャラソンもだけど・・・花宵は歌が難しいんだょ基本的に・・・




2007年10月22日(月)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)