☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



KIRA☆KIRA HotSummerウキャー!!!!!

キラキラぱっぴぃ~~~~~~

ヤベス
心臓止まる~~~~~

ついにネオロマンスライブ2007『KIRA☆KIRA HotSummer』のDVDがニコニコにUPされました~~~~

天からの恵みだ~~~
ありがとう!!ありがとう!!

懐かしいなぁ~7月7日!!
七夕だったよね~
3階席だったから総兄ちゃん遠かったけど
いいの!!
生保志歌が聞けてちっさくて可愛い保志さんを生で見られたんだから!!!
文句なんてない!!
しかも私の大好きな曲「夢と切なさの万華鏡」歌う保志総一朗が見られたんだもの!!

OPの登場の仕方カッコよかったよね
シルエット~~~~



そ・し・て!!

何よりライブタイトル!!!!


キラ 保志 キラ ほっとさまー』だよ!?!?!?


幸せすぎて昇天するっつうの

そして、保志さんの挨拶「キラキラぱっぴぃ~!!」って何ですか???

あなたは私を

萌 え 殺 す 気 で す か???

私は一度以上は確実に死にましたwワラw



しばらく頭から離れなかったよこの歌ww


「キ~ラキ~ラ~ホットサ~マァ~キ~ラキ~ラ~ホットサマー



ってwwww

もう幸せ

ちなみに私には「キーラー 保志 キーラーホットサーマー  っ保 っ保!」て聞こえますww(←バカァ~ww)




いやぁ~しかし保志さんやせたよねww
大丈夫かしら??
いや、いいけど・・・心配になるのがファン心!!
お酒やめてジム通えばまあ・・・そうなるでしょうけど・・・
倒れたりしたら泣くからね!!
保志さんが櫻井さんみたいになっちゃったらどうしよう><;



保志さん可愛すぎる!!!
つかDVD欲しいんだけど

金無いっつうの

今月出費多いんだってぇ~
保志さん仕事し過ぎだって~~~~


さて、皆さんも一緒に「キーラ(保志)キーラーホットサーマー  ホ(保)ッ  っホ(保)!!」しようぜ☆




あああああ~~~まぢイイ曲だぁ~~~

この曲の時の声好きだぁ~~~

歌詞がイイ~~~~


カワユス



それよりもマイク両手持ちの保志さんが一番カワユス

どうしようこの鼓動!!
どうしようドッキドキ(キモいからヤメt・・)

保志さんが可愛い

この可愛さは反則!!!


勝平さんの歌も印象的だったなぁ~!!
やっぱ上手い!!!感激!!
私はこのネオライでの勝平さんの生歌が初でした!!
本当上手いんだよ!!(汗)

出演者は・・・

岩田光央さん
小山力也さん
真殿光昭さん
関智一さん
井上和彦さん
保志総一朗さん
谷山紀章くん
伊藤健太郎さん
岸尾だいすけさん
宮野真守くん
小野大輔さん
山口勝平さん


かな??(誰か足りない? 汗)

ああ、あとやっぱり岸尾さんの歌が印章的過ぎて泣けるわww
あと小野くんの「ヒュウヒュウガ~!!!」かな??
ま、所詮「ぱっぴぃ~」には適わんよ~~~ww

智一さんが保志さんと仲良かったww可愛かったw
井上さんがダンディーでダンスが鼻血モノ!!

懐かしい~~~><
保志さんに会いたい~~~~><
誰か保志さんに会わせて!!!(いや、無理だからw)



2007年11月9日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)