☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



石田彰100キャラクイズ~!!!

すごい

何がすごいって・・・これ作ったうp主がすごい

面白いね!!ていうか石田さんはやっぱすごい!!

100キャラって・・・
しかも厳選されて100って・・・

そして全然分からないよ
ちょっと自分に自信なくしたわ

面白いからやってみ~




きゃあああーーーーーー
キタキタ!!ナオジくん

ナオジくん好きじゃ^~^

でもカミユのほうあfはkぃうぇfふk・・・(殴)

マイネ久しぶりに見たく(聞きたく)なったw



え????

まぢ???

こんな役・・・石田さん・・・???

やっぱすげーよ・・・



うわああああああああああああ~~~~~~

保志さんキャラじゃないのにハァハァが止まらないんだけどーーーーーどゆこと???

更夜とか・・・「六太」って聞いた瞬間泣けそうだった

大好き!!
石田さんのキャラのなかで一番好き

感動だよ!!感動!!!
十二国記好きだったな~!小説!!!
アニメも好きだけど、あれはまず小説で感動しなきゃ損その後アニメ見ると感動が違うんだよ!!
アニメしか見てない人は絶対小説読むべき!!
私が読んだ本の中で一番人にお勧めできる小説だと思う。上巻は読むの辛いけど、どの話もラストがカッコよすぎて心臓止まるから!!!


難しいんだけど、すごくイイ話なんだよ!!

慶と延の国が本当イイの!!!
結局小説は「図南の翼」以降出てないんだっけ?
読みたいな・・・続き・・・。小野さん出して~~~

何気にアニメはキャスト豪華なんだよ!!
十二国記では六太(妖魔のほうじゃなくて麒麟の!)か更夜か・・・私の中での1位争いは激しいです

勝平さんの六太まぢ可愛いんだよね
でも石田さんの更夜も切なくてヤヴァいんだよね
そして二人は友達www
ああ~まぢ十二国記みたい!!!
子安!!法ちゃん!!久川さん!!
やっぱ、豪華だよね???
法ちゃんキャラ・・・4分の3くらいはフレイ並みにめちゃくちゃムカつくキャラだけど最後すごい好き!!
そして歌ウマす
死刑はヤメテ(いや、大丈夫だけどw)
久川さんカッコよすぎる陽子ちゃん大好きすぎる!!!主人公として完璧に主人公な子!!
あの決断力、実行力は惚れ惚れ~
子安は喋らなすぎるwww
でも景麒可愛い(ちょっと表現ちがうか?)から好きw
堅物でも陽子ちゃんは信用してるとこが好き

ちょっとアニメ見直そうかな!!
小説集めようかなwww(1巻しか持っていないw)



キターーーーーーーーー

ラスト!!!
100人目を担当するのは我らが猪八戒サマ!!!

そして感動シーンいっぱい流してくれてありがとう

そして保志さんの悟空が可愛すぎてハァハァ
俊彦さんの三蔵さまはいつ聞いてもかっこいすぎるよ

八戒かっこいいよねえぇ~~~

しかし・・・あれだね。
石田彰という声優さんを今まで甘く見てたなぁ~って思った
やっぱとにかく「すげぇ~」としかいえないけど本当にすごい・・・

この100キャラクイズ、保志さんverで作りたい
あ、でも100も音声と画像集めるの大変だぁ~
でも保志さんキャラ分からなかったら多分ショックで私寝込むな・・・
怖いからそんなクイズ挑戦したくないな



2007年11月10日(土)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)