☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さんネタがない><;よし!じゃあ2ショット写真でw

いや・・・ないわけじゃなくて、このPCでUPできるネタは無いってこと

これ弟のノートパソコンから更新してるんで・・・お気に入りとかサイト入ってないんだよ

このパソじゃあ画像取り込むのも編集するのも面倒だから・・・

携帯に150枚程度内臓されている(ちょい日本語変w)保志さんライブラリから数枚チョイスしてきた~

今日のお題は「2ショット

このブログ5枚までしか画像UPできないから・・・悩んだ悩んだ・・・



比較的上のほうに入ってた画像にしましたw

全部比較して選んでたら朝になる



鈴との2ショット意外と多くてびっくり

こんなにあったんだ~

たいていガンダムか花宵だけどねw

そうそう、写真に二人で写るときってね無意識に位置決まるじゃない?
あれって結構SとM分かるらしいょw
お互いが同じ右利きだった場合は右側に立つ人(写真で見ると左に写ってる人!)がS!
(*左利きなら逆)
つまり、ピースするにしてもなんにしても自分の利き手がより広いスペースを維持できる側に立つ人こそSなんだって!
利き手が一緒に写る人の居る側になる人はその人に頼る傾向があってMっ気が強いんだってよ!!

保志さんって右利きwww
やっぱより右側に(写真としてみると左だけど)写ってるほうが多いよね~(笑)

はい。紫苑さんの小ネタでした~w



俊彦さん!!!大好きだぁーーーーっ!!!!(突然ナニw)

まるで父と息子・・・みたいw(たぶん目の錯覚

三蔵と悟空?

レイとキラ?

いや、他にも関連作品は腐るほどあるけど・・・

クルーゼとキラとだけは思いたくないwwワラww

本当俊彦さんいい人!かっこいい!!いい声!!!
大好きだぁーーーっ!!!ワラw



ああ~・・・やっぱりダントツ一番多い2ショットはこの方とでした~

うん。予想はついてたさぁ~

作品が多すぎるしキャラ同士の関連が深すぎるからねぇ~・・・仕方ない仕方ない・・・w
なんか石田さんがしおらしくて可愛いんだが
ヤバいなついに腐女子菌がうつったか・・・

やはり双子のようなあの髪形のときの2ショットは何度見ても面白いwww

明日は★さんネタ更新できるかな??
ああ、でもレポートとかアルゴリズムの課題とか終わってないから無理かな
つうかあの2人の先生たちレポートとか課題とか出しすぎだから
毎週毎週・・・
死ぬっつうの
本当にいろんな人に迷惑かけてるじゃないか!
バイトさえなければ・・・学校残ってアルゴの課題できるんだけど・・・家にLinux環境ないし~つうか一人でできる気がまったくもってしないし~ポインタ大っきらいだし~
というかアルゴリズムが好きじゃない
面白いけど!分るとすっきりするし楽しいけど!!
分らないと苦痛以外の何物でもないのだよぐはっ

さぁて明日も頑張ろう・・・(何をw)



2007年11月8日(木)02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)