☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



水樹奈々ちゃんのPV栃木県だってww

GJ我らが栃木県

奈々ちゃんのPVのお役に立つなんて!!
しかし地下てどこだ??

地元に詳しくない私・・・orz

「Orchestral Fantasia」のPV撮影だそうです
楽しみだなアルバム~

そか、奈々ちゃん栃木県に来たんだ~~
奈々ちゃんブログの10月6日分を読んで知りました

しかし朝7:00から翌朝4:30まで撮影とか・・・20時間の撮影とか・・・
ちょ!!奈々ちゃん殺す気
声優さんも大変だなぁと思いました、マル

1月3日のスーパーアリーナ行こうか今激迷い中
奈々ちゃんのコンサート行きたいょ~~!!
しかも埼玉とか!スーパーアリーナとか!!
めちゃ近いじゃないですか!?
電車一本で行けるし
ま、チケット買うならオークションですがw
久しぶりに生奈々ちゃんが見たい
ライブでカッコイイ曲聴きたい
どぉしよぉ~~~
行くなら一人という・・・さびしい私w
でもライブって大抵一人で行く気がする
ああああ~どうしよう



2007年10月8日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

良いなぁ・・・!!!

えっとまずはお久しぶりです
マジで?!地元で撮影とかあるなら俺根性で観に行くのに・・・!!!奈々ちゃんは好きさ~vvv
今も奈々ちゃんメドレーニコニコで聞きまくりさvvv


 by 浅月 洸 | 2007年10月9日(火)03:04

すごおぉい!

栃木がPVに使われてるなんて羨ましいです
是非とも観に行ってみたい
地下とか廃墟とか使われる事が多いからわかんないと思いますが。。ワラ
3日のライブ是非参加してください
絶対奈々ちゃんと一緒にお正月を迎えるべきですよ


 by 清純 | 2007年10月9日(火)12:34


(1/1ページ)