☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『サイボーグクロちゃん』ヒロスエ役:保志総一朗☆

以前ハートフルのサイコロトーク(だったかな?)で保志さんが言ってた「今まで演じた中で面白かったキャラ(みたいな感じ)」の質問に答えたやつ!!!

サイボーグクロちゃんのヒロスエ

初めて見れたよ
面白すぎてヒーヒー言ってましたょ
自分テラキモスだよ

まず、ヒロスエとはどんな子かといいますと・・・本編中の博士の台詞より・・・

『従順でおしとやか、男のためにすべてを奉げる、女の鏡のようなメス犬だぁ~』

だそうだよ!!!!

そう!!女の子キャラ
うっふんとかルンっとか出てきたときから台詞おかしいけどwwwww

もうね、見て!!
とにかく見て!!!
爆笑できる!!!
保志さんどした!!!腐女子は見ないほうが~ってタグとかコメとかあるけど、見るべきだと思うよ私
話自体すごく面白いんだけど、ヒロスエ最強なんだもん

そして登場後即効クロちゃんにスクラップ化されてるww萌えス(←この思考どうにかしろw)



「ミーくぅ~~~ん愛してるわぁ~~~~」って叫ぶ声がtacticsの「むぅ~ちゃぁ~~~ん」なんですけどwww
いや、スギノ様はキモくないけど

ヤバイ
保志さんキャラで一番のキモカワキャラに今日はじめてであったよ
最高じゃないかヒロスエ!!!
『男のために全て奉げる』(博士の説明参照)んだぜ??
なんかこの表現エロいんだけどww
僕にと~ってできるこ~っと全てさ~さげたい~~(歌うな


保志Voiceで「こんなに愛してるのにぃ~~!!」とか「愛は無敵よぉ~~~~!!」とか・・・滅多に聞けない台詞ですねwワラw
初恋ミサイル!!!って・・・



初恋汁キメェ~~~~~
ピンクwww

保志さんが「バケモノ」って言われてるwww
「ブスガエル」って言われてるwww
そんな作品滅多にお目にかかれない!!
古い作品だからなのか比較的保志さんの声が地声に近いと思うんだけど、そこがまたGJ
萌えるわぁ~

トラックに轢かれても余裕なヒロスエ最強
コメントの「さすが保志」「保志つえええ」「保志最強」とかワロたんですがwww


やられた時の声がエロす
最後に博士にスイッチ切られる時の声がエロす
「あふんっ」って



いやああああまぢコレ見て欲しい

面白すぎる!!!
てか何で保志さんこんな汚れ役www
うp主の説明で「圭一やキラなどで有名な保志総一郎もでるぞ!腐女子は見逃したほうが良い。」てwww
(内心ちょっと「郎」違うぞ!と突っ込みを入れたのはナイショ
確かにコレを圭一とかキラとは思いたくない方はいるかもしれない
私は全然カモンだぜ
保志様可愛すぎるぜ


役の幅広いなぁ~とは思っていたけどココまでとは

最近カッコいい役とか可愛い役とか萌え~な役とかしかなかったから新鮮
保志キャラもこれからこういうジャンル増えて欲しいんだけど

保志さんの出番は後編からね~
でも話面白いから全編から見ることをお勧めする





2007年11月11日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)